書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

いや、でもね、

新年ころから

動悸のような

頻脈のような

高血圧のような

症状が

むしろ消えて

脈が弱くて

脈拍数も正常で

たぶん高血圧が

治ってる?

んだろうと思います。

日頃食べてる惣菜と違う

おせち料理のおかげ

なのだろうか。

また日常が戻って

脈がおかしくなったら

お惣菜を見直さなくては

ならないですね。

添加物かなあ?

昨年というか一昨年は

電気毛布で突然暖かくて

お風呂と同じ原理で

血管が拡がるから

ドキドキ鳴ってるのだろうと

理由をつけてましたが

違ったみたいです。

高血圧で死にそうだった

頭への血流もなくて

これも横になるから

頭に血液が流れやすくなるから

あたりまえよねと理由をつけて

乗り切りましたが、

今年寝転んでも

なんともなくて、脈拍も

普通に、時計の秒針と

追いかけっこする程度ですよ。

それでも、心臓にも

自信がなくてトクトクと

主張してるんですよ。

その他臓器も全部

膵臓だって

沈黙の臓器って医学界では

言われてるけど

沈黙してないからね。

頭詰まってる実感と

それが首筋からグイグイっと

血栓らしき脂肪の

詰まりのようなものが

頭の方に向かって動いていく

感覚が寝転んで起き上がった瞬間に

あった時には相当ヤバい死ぬかもと

本当に思いましたが、逆に、

エーイ死んでまえ!

と気合を送ってやりましたら

なんともなかったですが、

ほんとは死にたくないくせに

積極的に血液サラサラが

実感できる

南雲先生のごぼう茶飲んでます。

頭に清流が流れるようだわ。

 

でも本当は心臓が弱ってて

ドキドキしないのかも

と不安です。

でも全部の臓器が弱ってたら

惜しくもありませんよね。

もしかしたら胃も

ガンかも?

とか思ってたり。

シコリなのか

空気なのか膨らみが

悩ましいけど

食べられてるからね。

腸も怪しいわ。

でもガンの症状と言われる

便秘と下痢の繰り返しって

ないからね。

むしろお腹が痛くても

固まってるから

便秘がちで

詰まってないのか

第二の肛門が

腸内にあるのではないか?と

心配しています。

まあ、そんなこんなでドキドキですね。

病院に行く時には

あなたはあした死にます。

よくここまでこの症状で

生きてましたね

とふしぎがられる時でしょうよ。