最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アメーバのドットマネーのゲームコーナーで
鬼太郎妖怪けしけし。かつては
たしか、なめこ大作戦だったのが
ゲゲゲの鬼太郎のキャラで
リニューアルされたみたいで、
その頃からのめり込んでましたが、
今は抽選券20枚目当てに励んでました。
で、過去最高自己記録を
更新したところを
スクリーンショットで撮影してました。
ステージ12なんて辿り着いたことがなかったので
嬉しさと仰天でパシャリと。
で今日は11月最終日、月間一位を獲得しました。
でも、ピンク色のところに
なぜだか4位の表示。
おそらく他にもゲームスペースが存在して
同じゲームが公開されているので
総合ランキングは4位なのかな?
他の場所(楽天ポイントモールw)で
24万点ほど
稼いでらっしゃるのを見かけたことがあるので
ツワモノには歯がたたない。敵いませんんね。
過去に攻略法や裏ワザなど検索してみたことが
あったのですが誰も教えてくれない
裏技がありましたよ。
どう考えても家族数人で頭を並べて
数本の手を伸ばしてないと
クリアできないと思えたから。
それでも途中で消えてしまったりで
大ショックだったりで
このスクショは実は消えてしまった時のです。
抽選券20枚獲得権ぐらいは置いて行ってほしかったなあ。だって、20枚の基準の4万点でもなかなかで、
今日なんて1時間もかかったんですからね。
普通のことやって真っ向からチャレンジしていては
一位なんて獲れるもんじゃないと思いました
ああ、金色が輝いて見える。