トイレそうじの便利グッズ教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歯ブラシとトイレットペーパーと
タンクから出てくる水だけですよ。
でも最近トイレの構造が
縁の中に折り返し部分があることを知り、
何かカード状のグッズが必要なのではないかと
考え中です。だってね、鏡で確認したとき
分厚い陶器だけで、どうやって一周水が
流れるのだろうかと疑問?だったんですが
なるほどね。歯ブラシがたぶん届いてないと
思うのでどうしましょ。
猫もいるので、先に入って奥まで一周回って
異常なかったです。どうぞ〜とチェック
してくれるので何も置けないし何も洗剤を使いたくないし、何より自分が刺激のある臭いが苦手だということで何も使わず水だけ掃除ですよ。
最近手抜きで水を流す時にはペーパーを指先に巻いて家庭でも直接触れずに流してるんですが
そのペーパーをそのまま捨てるのは
もったいないかと思い
指先だけで床掃除してからでるようにしてます。
けっこうなホコリが取れるもんですよ。