縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある神社の夏祭りで、
今や財政上の理由から
境内は売り払われたのか、
賃貸住宅が立ち並び、
立派な鳥居と灯籠だけが残る
おそらくかつていにしえの昔には
神社内であったであろう道路上で
友達に、学生時代に好きだった人に
ドライブにでも誘ってくれるように
話を取り付けてくるように頼んでみたら
なんと別の人からドライブに誘われて
それが夫です。
その神社の敷地内と思われる道路上で
他にも色々な不思議体験があるので
神社って別に境内の前でお参りしなくても
パワーってあるんだなあと思いました。
別に神様にお願いしてないのにね。
神殿の前では私は必ず
宝くじに当たるようにとお願いをしますが
あたったことはありません。
なので今度はその神社の道路上で
宝くじのお願いしてみることにします。
これで当選でもしたらほんまもんやで~!?
その神社では、どこか時空を超えて繋がって来る
不思議体験ばかりですよ。
そのドライブをお願いした場所を
家族で車で通りがかった時に、
「ママなんでその指輪してんの~?」
と確かうちの子供が問いかけて来たんですよ。
珍しく左手薬指に自分で買ったシルバーリングを嵌めてたんですが、まさか、神様からの質問だったのでしょうか?
もしかするとドライブをお願いしたから?
 
 
実話です。