好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スパゲティーミートソース
一辺倒ですよ。
一時期、ペンネやククルなどを
茹でやすいからと好んで
食べていた時期もあるんですが
飽きちゃいました。
ついでにパスタにも飽きてしまったのか
何を食べても美味しくなくて、
作ることもパスタソースを買う事もありません。
マズすぎた。
 
やっぱ日本人だからか、
ごはんですよ。
海苔と梅干しだけでもいい
ペペロンチーノ食べるぐらいならならば、
そっちの方がマシだといいながら
色々いっぱい食べてしまうんですが、
カルボナーラ食べるぐらいなら
卵かけご飯で牛乳でも
飲んでおくほうがマシって気分です。
ミートソーススパゲティー食べるぐらいならば
玉ねぎと肉を炒めてご飯ですね。
美味しすぎる。
ご飯って口の中で溶けていきませんか?
特にこの時期新米で、美味しすぎなので
パスタになんて目は行きません。
なんで若い子たちはイタリアンなんでしょうね?
生野菜のサラダとスープなんてついてきて嬉しいのか?