ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かぼちゃサラダとかコールスローとか。
まあ、そのままの方が美味しいですよ。
気になって森永乳業のトマトヨーグルトを食べましたよ。
CMのように本当に、トマト~~照れ
美味しいんですが、数口だけで、
あとは、感じない。トマト少ない目。
もっとゴロゴロに入ったトマトヨーグルトが食べたいので、
OHAYO乳業さんのぜいたく果実のシリーズで
まるごとトマト&ヨーグルトが発売されるように
期待したいです。もっと沢山のミニトマトがそのまま
ゴロゴロがいいです。
でも、森永乳業さんのトマトヨーグルトを食べた後から、
そうとう調子がイイです。6月22日から、
甘酒ヨーグルトなるものも発売される模様。
どうやら、健康を考えてくださってるようで、
あんまり森永乳業さんのヨーグルトは
パルテナに飽きて以降、食べてなかったんですが、
今後、もっと積極的に食べてみようと思いました。
甘酒ヨーグルト楽しみだなあ。
自分で甘酒を作る時に、ヨーグルト菌を混ぜて低温で
作ってたこともあるので、ヨーグルトに麹菌を混ぜて
作ってたこともあるので、私としては、
ヤクルト増量化が一番効能が大きかったような気がしまが、
味はヨーグルトなんだけど、効能がなんか腸だけにとどまらず、
どこが?っていうのがわからないような体調が良かったです。
というわけで、ヨーグルトはいろんな菌と混ぜるべしです。