ワンコデート☆碑文谷テラス編 | 恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

Dog WearデザイナーACOの作品紹介とCOCOとの日常ライフをゆる~くご紹介♪

アロハ~

ここんところワンコデートが
続いているACO&COCO♪
sssさんがここんとこずっと
長期出張でいないからでもあり^^;
一応ここで言い訳の1つでもOK

さみしんぼなACO&COCOにとっては
楽しみのおでかけおデート♡
この間またまた行ってきました~♪

今回ご一緒してくださった
すてきなメンバーとは、、、

゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜
おなじみのゆうさん

前々からお会いしたいと思ってた
旅犬Lani&Leaのほほん風船記
旅犬LaniLeaさん

そしてここんところよく
ご一緒させてもらってる仲良しの
olive&chakoの自由気ままなjiyugaoka-life
oliveさん

急なお仕事の打ち合わせがあったので
少し遅れていったのですが
素敵なお店というのは
こちら碑文谷テラスさん♪

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

わぁあ~~
はじめまして、Lani Leaちゃん♡

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪


いつもブログで見ていたコたちと
実際会ってみると憧れのアイドルに会えたような
テンションになるから不思議ふふ・・・

そしてのっけから盛り上がり
再会でアゲアゲアゲアゲ
だったのはchakoちゃん(笑)

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

久しぶり~~!
あ、違う違う、この間会ったね!( ´艸`)
さすがにもうすっかりフレンドリー♡
嬉しかったなぁあ~ハート

もうスタート時から白ワインが空いていたので
迷わずACOも白ワインをいただきろっきぃのスパークリング

かんぱ~~い!の最初の写真を
撮り忘れたので、赤ワインでのシーンを♡
というかぼけまくりでごめんなさいムムム

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

美味しそうなおつまみを何品かチョイス♪

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

バーニャカウダ☆

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

和牛たたき美味しかったです♪

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

ポテトも美味♪
ドライトマトがいいアクセントになってました!

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

ラム肉のグリルも最高♪


$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

マルゲリータ

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪


オススメの用賀倶楽部のパンも♪
美味しかったのですが、
欲を言えば、、
焼きたて食べたかったなぁ~カワユス


っていうか、ママたちどうせ
ずっとしゃべりまくりーのだったんだし
焼きたても食べ損なって冷めてたはずだワン!


鋭いとこつくねー、ココたん(笑)

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

はい、ズバリ賞のニンジン差し上げます♪
あーーんあーん。


$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

わ!美味しそうなのもらってましゅね♡
うらやましそうなLaniちゃん( ´艸`)

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

ちゃ、チャコのはないでしゅか。。。

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

ごめんね、ボク夜ごはんまだ
もらってなかったのぉ。。。
(時間がなくてママさんバタバタだったの)


たまたま冷蔵庫にあったブロッコリーだけ
カバンに慌てていれて。。。笑
あっという間に完食してございました。

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

あ、Leaにそっくりだっていうコは
あなたでしゅね!


ココたんとの初ご対面!
確かに似てましたぁ(・∀・)
毛の色がココよりも白っぽかったね~
お互いどう感じてるのかなぁ?
Leaちゃんもこれからも宜しくね!

もうワイン、何本あけたことか
すっかり深酒して大盛り上がり♪
とっても気さくなLani&Leaママさんだったので
話しやすくて楽しかったです☆

初対面だったですが
ACO&COCOに優しくしていただき
ありがとうございました!!

そしてゆうさんもoliveさんも
会えて嬉しかったですぅ~CHU
急遽決まって合流しちゃいましたが
ありがとう!!
行って良かったです♪

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

ブレブレの写真ばっかりで
見にくくてごめんなさい。。。

このところ色々なワン友さんたちと
出会える機会が増えてきて
幸せな毎日です♡
ほんとみんないい人ばかりで
感謝しています(*^▽^*)

これからも色んな方との出会いを
楽しみにココ共々元気に過ごしていきます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回突然の合流で
何も用意してこなかったのに(> <)

素敵なお土産頂きました♡

LaniLeaママさんありがと~
長野のお土産☆美味しそ!
$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪


ゆうさんまで、、
美味しそうな洋菓子♡
$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

無礼講でいきましょうって
言ってたのに(; ;)
oliveさんまで。。。
ふふふのふ♡って言いながら
ココたんにあ~んしますぷぷ

$恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪

愛を込めて今度しっかりがっつり
お返しさせてください♡

ペタしてね