アプリが完成しました! | 人に任せるFXで暇なこあら

人に任せるFXで暇なこあら

暇になるために、なにで稼げば暇になれるかを考えた末にニートに。

====収益報告====

昨日の収支:-243,127円

 

僕がやってるFXはこれです。(用語解説サイトへ飛びます)

基本他のことをしてたいので、あまり時間を使わなくていいものを選びました。

https://毎日休み.com/archives/102

==============

 

 

アプリが完成しました!

 

 

これで、一旦審査に出せますね。

 

 

いやぁ結構しっかり形になりましたし

設計もしっかりやったおかげで

アップデートもしやすい。最高ですね。

 

 

あとは、Apple次第ってところですね。

 

 

 

このアプリがこの時代にどう機能するかが見ものですね。

いろいろと可能性のあるものなんで

使う人によって化けそうです。

 

 

 

楽しみですね。

 

 

==============

僕がやってるFXはこれです。(用語解説サイトへ飛びます)

基本他のことをしてたいので、あまり時間を使わなくていいものを選びました。

https://毎日休み.com/archives/102

==============