私の無職生活ブログがアメトピに・・!!(笑) |  普通じゃない、普通じゃないの。

 普通じゃない、普通じゃないの。

普通じゃないけど、特別でもない平凡な私

先日私が更新した実家暮らし無職生活のブログがアメトピになったらしいw

アクセス数が普段の倍になっててびっくりしましたww

アメトピさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

みんな「無職」って言葉に反応したでしょ?(笑)

 

みなさん、どうか私のようなダメダメな人間をみて「こいつに比べたら自分はましだ!」と安心してくださいw

みなさんの気持ちが晴れるといいな♡

 

ちなみに私はいい歳して実家暮らし無職な人のことをダメな人とは思ってないですけどね。

どうやら世間的には悪く思われるようですね^^

 

なので私も自分が無職なことは友人には秘密にしています^^

 

怒られたくないから嘘をつくっていうのも発達障害・アスペルガーの人あるあるです^^

 

職場でも上司に怒られたくないから嘘をついてしまい、更に怒られるということがよくありました。

 

 

嘘はいけないですよね!←

 

みなさん!嘘をつくときはその嘘をつくことによって誰かを傷つけてしまわないか?考えましょうね!!(おまえが言うな案件)

 

さて☆

 

実家暮らし無職アラサー女の私、今日は父親の

 

「うわっ!!ゴキ〇リ発見!」

 

という声で目覚めるという最悪な目覚めでありました。

 

わたくしは発達障害だけでなく、虫恐怖症でもあります。

 

 

どれくらい虫恐怖症なのかというと、「世界で1番虫を怖がっている人」という自信があるほどの虫恐怖症であります。

 

もはやこの↑絵だけでも無理です。

 

そんな私なのでこの父の叫びはゾッとしました。

 

幸い、母がやっつけてくれたのでなんとかなりましたが。

 

Gは見つけたらすぐやっつけないとどっか逃げちゃうじゃないですか?

 

なのに父も母も全然慌ててないので、私は心底ハラハラしました。

 

しかも1匹いたら絶対もっといっぱいいそうで、、

今もびくびくしております;;;;;;

 

新しいブラックキャップ買わなきゃ( ;∀;)

 

ってか毎日掃除機もかけて、ブラックキャップ置いてて、家を清潔にしてても出るんだね。。。

 

年々増えてません?G。。。

 

そんなこんなで午前中はGを怖がってたら精神が疲れたのと生理中でしんどいのとで、二度寝しました。

 

起きたらいつものようにYouTubeのお時間でございます。

 

昼ご飯を食べたら、またアマプラで韓流ドラマ魔女の恋愛をみて、今にいたる!って感じです。

 

これからは外にでようかな。ブラックキャップ買いたいけど私、ブラックキャップに描いてあるあのGの絵も無理なんだよねwwwwwww(だめだこりゃ)