実家暮らし無職生活 |  普通じゃない、普通じゃないの。

 普通じゃない、普通じゃないの。

普通じゃないけど、特別でもない平凡な私

みなさんこんにちは。毎日なにしてますか?

外出自粛と言ってもみなさんお仕事やお買い物に行ってると思います!

 

わたくしリトルクイーンもさすがに今の生活に飽きてきました笑い泣き

 

 

以下、実家暮らし無職の毎日

 

7時30分: 起床→トイレ→歯磨き→水飲みながらSNSをチェック

 

8時: 朝ご飯→洗顔・コンタクトを目に入れる

 

9時: コーヒー飲みながら、youtube見ながら、メイクしたり髪の毛巻いたり。

 

12時: お昼ご飯

 

13時: アマプラで映画鑑賞

 

15時: 散歩とか図書館とか買い物とか

 

18時: 夜ご飯

 

19時: お風呂

 

22時~23時くらいに就寝。

 

ってこんな感じです。さすがに毎日絶対これってわけじゃないんですけどだいたいこんな感じです!実家暮らしの無職は。

 

 

暇なら就活しろよって、これを読んでいる人全員が思っていますよね。

 

ですがコロナの今、就活するのも微妙です!

 

そして今まで何の仕事をやってもうまくいかなかったのでもうすべてが嫌です!

発達障害の人なら共感してくださるかと思います!

 

普通の人によく言われるセリフ

「なんでもやってみなさい!やればできる!」

↑これは言われ飽きましたね。

 

理想はフリーランスで生きていくことです。

って言ったら簡単に言うなとフリーランスの方々に怒られそうですが。

 

みなさんは毎日何してますか~~

 

 

 

余談ですが私にはついついスマホケースを集めてしまう癖があります。(癖なのか?)

↑のアリエルのスマホケース、めっちゃお気に入りなのですが最近

 

 

 

↑こちらを購入してしまいました。

このミッキーの手がいいですよね♪

 

あ!自分のほしいものは自分の貯金(障害年金とか)で買ってます^^

 

もうコロナでずっと友達に会ってないので頭おかしくなりそうです。

家族以外と会話ないですからね~。

 

この前久しぶりに英会話にいって英会話の先生と話せたのでそれはよかった!!

 

最近はアマプラで韓国ドラマ「魔女の恋愛」を観るのが唯一の楽しみです^^

パクソジュン目当てで見始めた!面白い!

 

 

 

世の中の人は毎日なにをしているんだろう?気になります!

まぁ普通に仕事かw