お客様のニーズに応じたシートシャッター施工事例 株式会社コアド | .

.

.

 

防犯用の重量シャッター対比、約20倍の早さで高速開閉が出来るシャッターが高速シートシャッターです。搬出入作業が頻繁に行われる工場や倉庫の出入口に設置して作業効率アップに貢献出来ます。しかし、現場の状況に応じた製品では無い場合、無駄な投資になりかねません。本日は、シートシャッターメーカー株式会社コアドの施工事例を介してシートシャッター特徴が判るように説明致します。

 

 

倉庫用シートシャッター施工事例 (物流倉庫様)

 

主に機械部品を保管している物流倉庫の出入口2ヶ所に倉庫用シートシャッター楽昇門(らくしょうもん)を設置しました。楽昇門(らくしょうもん)とは、シートシャッターメーカー株式会社コアドの登録商標です。製品の開発から製造、施工、事後管理までメーカー直対応をしているので

お客様のニーズに応じた製品を製造して施工まで完璧に出来ます。今回は、自動復帰型の高速シートシャッターを設置しました。搬出入作業が頻繁に行われるので、フォークリフトが衝突しても自動で元通り復帰出来る優れたシートシャッターです。

 

 

 

 

 

工場用シートシャッター施工事例 (製造装置メーカー様)

 

半導体製造に使われる各種装置を製造する企業様に工場用シートシャッター楽昇門(らくしょうもん)を設置しました。装置を製造するための機材や完成した装置の搬入・搬出には大型トラックなどが出入りするので大間口の出入口が4ヶ所ありました。

株式会社コアドは、最大 10,000mmサイズまで製造出来る能力があります。尚、シートシャッター製造のみならず、専門職員による完璧な施工まで一貫対応しているので、ご使用のお客様が

常に安心安全快適に使えることが出来ます。大間口の出入口にシートシャッター設置するなら

メーカー直対応の株式会社コアドをお勧めします。

 

 

 

工場用シートシャッター施工事例 (精密部品メーカー様)

 

金属などを加工して精密部品を製造する企業様に工場用シートシャッター楽昇門(らくしょうもん)を設置しました。屋外に面した出入口への設置では無く、工場内での間仕切り用途での設置依頼を頂きましたので、お客様のニーズに応じた製品を製造し、施工まで一貫対応しました。

フォークリフトが頻繁に通るので、安全性を高めるため、クリア率が非常に高い透明シートを横幅サイズに合わせて製造したシートシャッターなので安全安心の使い方が出来ます。

 

 

 

工場用シートシャッター施工事例 (金属加工メーカー様)

 

金属加工製品を製造する企業様に工場用シートシャッター楽昇門(らくしょうもん)を設置しました。空調費用の削減が目的です。開けっ放し状態で作業していたので、空調をフールに稼働しても季節によっては暑かったし、寒くて従業員達の働く環境にも悪影響があったそうです。

高い密閉性の楽昇門(らくしょうもん)を設置することで、空調費用が大幅削減出来たし、従業員達の働く環境改善も出来た成功事例です。

 

 

 

クリーンルーム用シートシャッター施工事例(精密機器メーカー)

 

新設中の精密機器製造企業の工場内にクリーンルーム用シートシャッター楽昇門(らくしょうもん)を設置しました。工場内部は全体的にクリーン環境が維持出来る状態ですが、より精密な作業を行う場所は、クリーンルームとして使用する予定だと伺いました。お客様のニーズに合わせてダスト管理に貢献出来る製品として高い密閉性のシートシャッターを製造、施工しました。

入口専用と出口専用として2ヶ所に設置しましたので、徹底したダスト管理に貢献できました。

 

 

 

オーダーメイドシートシャッターなら株式会社コアド

 

お客様のニーズに応じたシートシャッターを製造、施工しているシートシャッターメーカー株式会社コアドへのご用命は以下の方法でお気軽に出来ます。相見積のご用命も構いません。高品質を高速シートシャッターを他所より安価で提供する自信があります。いつもでお気軽にご用命くださいませ。

 

 メールでのご用命先

 ・ sheetshutter@coadjapan.com

 

 電話でのご用命先

 ・ 全国共通フリーダイヤル : 0120-920-684

 ・ 関東地方専用回線番号  : 03-3869-0505

 ・ 関西地方専用回線番号  : 06-6110-5374

 

 LINE公式アカウントでのご用命先

 ・ 下記のQRコードをお読み取りの上、友達登録をお願いします

 

 

↓ 高速シートシャッター設置事例は、下記のURLからでもご確認出来ます ↓

 

https://sheetshutter.com/

https://coadsheetshutter.wordpress.com/

https://highspeedsheetdoor.blogspot.com/

https://ameblo.jp/coadjapan/