施工事例 高速シートシャッター 楽昇門(らくしょうもん) | .

.

.

 

シートシャッター メーカー 株式会社コアドです。9月から始まった期間限定2割引き価格の特典

イベントをご利用頂きありがとうございます。まだ、10月~11月迄の2ヶ月が残っていますので

2割引き価格での設置を検討中のお客様はお早めに当社までご用命くださいませ。当社の製品

楽昇門(らくしょうもん)の設置・施工事例をご紹介させていただきます。

 

 

施工事例 木材加工会社様 楽昇門 

 

木材を加工して住宅やビルなどの内装材を製造・販売している和歌山県所在のお客様への施工事例を紹介致します。加工工場ではなく、原材料の保管倉庫で設置した案件です。加工前の木材は

湿気により変形する恐れがあるから高速開閉が出来るシートシャッターの導入を検討したそうです。当社より先に2社に連絡して製品説明と見積をもらったんだけど、薄いビニールシートとレール部の隙間があることで、閉まった状態での湿気対策が出来るのか確信がなくて悩んでいたそうです。その内、高気密性と高密閉性が特徴である当社の製品を見付けて当社へ連絡したとの

ことです。厚さ2mmの破れない頑丈なシートを使用しているし、レール部の密閉ブラシと下段防風シートを使用して隙間対策が出来ているので、閉まった状態で隙間から湿気や水、風が侵入するのを防ぐ製品だと確信したので当社に発注を決めたとおっしゃってました。

 

 

 

施工事例 産業用設備レンタル会社様 楽昇門 

 

海に近い場所にレンタル用設備の保管倉庫がある千葉県のお客様から頂いた問い合わせの案件で

す。鉄製のシャッターはあるけど、シートシャッターはなかったので新設しようと検討をしたと

伺いました。お客様が求める製品の特徴は、「海風に強い耐久性があること」、「防錆性能」でした。鉄製のシャッターと異なってシート製の製品なのでシートが錆びる心配はありませんが、

レール部とウィンドウバー、上部のドラムボックスなどは板金した鉄材に塗装をした製品が多いので、経年劣化により塗装が剥がれると鉄部分に錆が進み傷んでいくのが心配だったそうです。

当社の楽昇門は、開発当初から海沿いの工場や倉庫で安心して使えるための工夫をした製品です。「風によるシートの離脱を防止するウィンドウロック構造」と「高強度アルミニウム」を

基本仕様で製造・設置しているので風に強く、長年使用しても錆び難い製品です。当社製品の特徴に納得したお客様が発注を決めたのは、高品質ながら低価格だったからだそうです。

良い製品を納得いく価格で導入したのは、お客様の人徳だと思います。ありがとうございます。

 

 

 

施工事例 製パン会社様 楽昇門 

 

埼玉県で美味しいパンを製造販売しているお客様から頂いた案件で、9月中に設置した施工事例です。工場の出入口は扉で仕切られていたので、従業員達の出入りが不便だったことと開ける際、外側に扉が出てしまうので空間活用にも問題があったので、シートシャッターの設置を決めたそうです。8月中旬から数社に見積を取っていたお客様が最終的に当社に発注したきっかけは

「9月~11月」の3ヶ月間の期間限定2割引き価格で設置すると言う特典イベントをネットで見かけたからでした。現場確認の上、当社が提出した見積金額をご確認したお客様は、競合より

3割低価格だったとおっしゃいました。発注書を頂いて3週間で設置作業を完成した案件でした。

 

 

 

施工事例 物流会社様 楽昇門 

 

とある場所に物流倉庫を設けているお客様から問合せいただいた事例を紹介します。倉庫の建物が少々老朽化しているのを現場で確認しました。搬入・搬出の作業効率を向上させるため、高速シートシャッターを設置することになったとおっしゃったお客様が何か困った様子だったので

気になってお尋ねしますと、当社以外に2社に見積査定をしてもらったけど、「設置作業が難しい」から1社は辞退、もう1社は非常に高い金額の見積だったそうです。確かに、しっかり設置工場をするのが難しい出入口でしたが、当社への発注が決まったので、施工経験が豊富な当社の

設置チームは、1台あたり1日で無事に設置作業を完了しました。

 

 

 

施工事例 製麺会社様 楽昇門 

 

OEMで麺を製造している愛知県所在のお客様から連絡頂き、設置した事例です。より多くの注文をもらうため、生産工場の出入口を保守する案件でした。工場の出入口の部分を拡大して、屋外と工場の内部にシートシャッターを2台設置して、虫や埃の侵入を防ぎ、より徹底した衛生管理を目的にしていました。製品はインタラクティブ設定による開け閉め動作が出来るのかと言われまして、当社の専用制御盤では各種インタラクティブ設定やPLC連動設定などが簡単に出来ると

説明申し上げました。頑丈な2mmシートと防錆性能の高強度アルミニウム骨材、防虫効果がある黄色い透明シートを使って製品を製造して、お客様のニーズに合わせた設置・施工を完了しました。

 

 

 

高速シートシャッター 楽昇門施工 問合せ先

シートシャッター メーカー、株式会社コアドへの問合せ先は以下をご参照くださいませ。

 

電話で問合せの場合

 ・ 関東地方専用電話      : 03-3869-0505

 ・ 関西地方専用電話      : 06-6110-5374

 ・ 全国共通フリーダイヤル電話 : 0120-920-684

 

メールで問合せの場合

 ・ 当社ホームページお問合せメールご利用

 

LINE公式アカウントからでも問合せ出来ます

 

期間限定の2割引き価格の特典をご利用のお客様は、お早めのご連絡をお願い申し上げます。

 

 

↓ 設置・施工事例をもっとご確認のお客様は、以下のURLをクリック ↓

 

https://sheetshutter.com/

https://coadsheetshutter.wordpress.com/

https://highspeedsheetdoor.blogspot.com/

https://ameblo.jp/coadjapan/