こんにちは。
「自分を知って、自分らしく生きる」
マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

プロフィールはこちら

 

毎日のエネルギーはInstagramの

ストーリーで配信中です!▷こちら
よかったらフォローしてください。

 

 

いよいよ「刈り入れ時期」の52日間へ

 

昨日までの第3の城「変化・変容の期間」52日間は

いかがでしたか?

 

変化の時期で、黒キンが10日間続いたり

ゆざぶられて、試されたりして

疲れた方や忙しかった方もいるかもしれません。

 

変化によって、いらないものが落とされ

重要なことが残っているはずです。

本当に必要だったことが

見えて来たかもしれませんね。

 

 

本物は見つけましたか?

無我夢中になれましたか?

目を覚ますための傷を追いましたか?

人の良いところを見つけられましたか?

 

 

私はかなりの変化。

人生で上位に入る変化でした。

これからどう生きるか、

どこに住んで、何の仕事するか

一歩踏み出してみました。

そして行動により、

また気持ちに気づいたのでした。

 

 

いつまで生きているか、誰にもわからない。

そうつくづく感じるこの頃です。

 

私って何をしたいのか・・・

私ってどう生きたいのか・・・

後悔しないように

生きたいきたいと思います。

そんなことを考えざるを得なかった期間でした。

 

 

みなさんどうでしたか?

変化や気づきはありました?

それも意味あってのこと

と、これからわかると思います。

 

 

今日からは、

第4の城(ステージ) 「熟成」の期間です。

 

マヤ暦は260日サイクルで

最初の52日間


第1の城(10/21~12/11)の「種まき」の時期に

始めたことを、刈り入れる時期です。

 

 

何を種まきしたかも

思い出してくださいね。

それをどうやって熟成させるか?

答えが見えてくるかもしれないです。

それがどんな結果でも

新しい道が見えてくると思います。

 

 

ミラクルダイアリーがある方は、

この52日間の最後には

260日の目標を確認するタイミングになります!

形を変えて実現していることや

途中まで叶っていることがあるかと思います。

 

 

最後に目標を確認する時が

どきどきワクワクです!

 

 

マヤ暦の52日サイクルの城の説明はこちらです

 ↓

5つの城(52日ごとのサイクル)とは?

 

 

「赤い地球」の14日間

 

 

赤い地球

 

3/25~4/7


ーマヤ暦260日のKIN157-169
ー第4の城の最初の14日間

 

★今年はうるう年の調整で

3/31と4/1が同じKINナンバーとなるので
14日間となります。



「赤い地球」キーワード

・舵取り

・発展させる

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

です。

 

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

「自分だけ」では

良い方へ発展しないです。

心からつながる、

信頼をしていくことで、

世界が広がっていきます。

 

 

絆を深めるような深い話をしてみるなど

いつも以上に人との深い交流を

意識してみてください。

 

 

そうすると

シンクロニシティが

起こりやすくなります。

人から新しい可能性が

広がったりします。

 

 

そして、リズムが大事な紋章。

自分のリズムを大切にすること

逆に

いつものリズムを崩してみると

気づきや発見があるかもしれません。

 

 

頭で考えがちの方は

音楽を聞いてみたり

体を動かしてみてくださいね♪

 

 

裸足で土の上を歩く(アーシング)ことも

とてもいいですよ。

安定感やエネルギーがあがります。

 

 

よい14日間を過ごしてください。

 

 

 

 マヤ暦講座募集中です!

 

もっと変化したい方は、マヤ暦を学ぶことは

とてもおすすめです。

自分のことをもっと知れるし

家族のことも知れる。

生きやすくなれるツールです。

 

4月7日を募集中です。

 

気軽に学べる価格で大きな気づきが得られます。

ずっと使える知識、生き方のツールとして

受講した方には好評です

▶詳細はこちら


 

 

■マヤ暦の基本

【まとめ】マヤ暦の基本情報リンクページ

 

 

マヤ暦セッション(オンライン鑑定)はこちら右 詳細はこちら
マヤ暦基礎講座はこちら 右 詳細はこちら
※日程はご相談の上調整可能です。
4/7(日)募集中です

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

メルマガ配信中です。登録嬉しいです♡
私が学んで気づいた、より良く生きるヒントメルマガ
登録するとPDF「マヤ暦カレンダープレゼント」
13日で3回ほど配信しています。

登録はこちらです

 

 

公式ラインアット登録で、「あなたのマヤ暦ぷち鑑定」をプレゼント
マヤ暦メッセージやお知らせを配信中です
 ↓↓ こちらをクリックしてください♡

友だち追加

 

イスタグラムもフォローしてね♪
スト―リーで毎日のエネルギー配信中。