マヤ暦セッション → 詳細はこちら
マヤ暦基礎講座 → 詳細はこちら

 

 

こんにちは。
「自分を知って、自分らしく生きる」
マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

プロフィールはこちら

 

毎日のエネルギーはInstagramの

ストーリーで配信中です!▷こちら
よかったらフォローしてください。

 

 

自と真逆の感覚の日

 

 

マヤ暦にはいろんな意味の日があります。

人によって、生まれ持ったKINナンバーから

算出するので、人それぞれ。

 

 

その日を意識して過ごすと

気づきがあってよいですよ。

流される日々より、意味ある1日を

大切に過ごします。

 

 

 

絶対反対キン

 

生まれ持ったキンナンバーと

反対の日です

 

・リセットされる

・見直す日

 

だったりします。

 

 

詳しくはこちらの記事でご覧く下さい

 

 

 

 

絶対反対キンの日

 

 

 

私の「絶対反対キン」が

今週ありました。

 

再出発、リセットされる日と言われる日。

 

 

ちょっと怖い感く感じるかもしれませんが、
そんなこと全然ないです。

なにか起こる場合もありますが
考え方がその日以降変わっていることがあります。

感じ方考え方など、その日のエネルギーで
変化があるのかな。

知らなかったら、意識しないし、気づかないです



”再出発”という意味で、気分が変わったことで
明確に感じることができましたね!



抽象的でわかりにくいかもしれませんが
「絶対反対キン」はエネルギーであるので
なにか起こるだけでなく、エネルギーにより
感じ方、感情が変わることもあります。


もちろん、具体的な出来事がある方も多いです!


日付がわかる人は、その前後での、感情の
違い、行動の変化もチェックしてみてくださいね!


気持ち、行動の変化度合いで言えば、
鏡のむこう < 絶対反対キン

かな~と思います。


こういった日が人それぞれあること
そして気づきがあることに
マヤ暦の面白さがあります。

 

 

マヤミラクルダイアリー

好評販売中です!

 

マヤ暦の流れを日常に

取り入れることができますよ!

 

購入はこちらです。

 ↓

 

 

公式ラインアット登録で、あなたのマヤ暦をプレゼント
 ↓↓ こちらをクリックしてください♡

友だち追加 公式ラインアット  
13日ごとにマヤ暦を配信しています。
🎁プレゼント
1⃣あなたのプチマヤ暦
2⃣今の人生の流れ

※プレゼントはお一人様一回限り
検索は「@010imvra」

 

 
■マヤ暦の基本

【まとめ】マヤ暦の基本情報リンクページ

 
マヤ暦の基本が分かる本

 

 

マヤ暦セッション(オンライン鑑定)はこちら右 詳細はこちら
マヤ暦基礎講座はこちら 右 詳細はこちら
マヤ暦手帳ミラクルダイアリー 右 購入はこちら

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム