こんにちは


セカンドライフ・コーチの
加塩雪江です


今日もお読みいただき
ありがとうございます😄


今回は、先日行った無料セッション
「あなたの人生のターニングポイントを見つけるセッション」を受けていただいた女性の
ご感想を紹介します。




   

        《セッションのご感想》

 

                      1.なぜこのセッションを、受けようと思われた                

        のですか?


 やめたいけれどもやめられていないことがあって、モヤモヤしていたからです。

 

 

 

2.受けてみて、いかがでしたか?.


すっきりした気分になりました。やめ方も決めることができましたし、また、自分の強みや、やりたいこともはっきりしたので良かったです。 

 

 

 

 3.どのような方にオススメしたいですか?


 モヤモヤした気持ちの方におすすめしたいです。何かを決めかねている方、迷っている方など。

 

 

 

4.最後に一言お願いします


 すごく上品な方で聡明さを感じました。益々のご活躍を応援いたしております。


 

                                

1.なぜこのセッションを、受けようと思われたのですか?

 やめたいけれどもやめられていないことがあって、モヤモヤしていたからです。

 

 

 

2.受けてみて、いかがでしたか?.

すっきりした気分になりました。やめ方も決めることができましたし、また、自分の強みややりたいこともはっきりしたので良かったです。 

 

 

 

 

 

 

3.どのような方にオススメしたいですか?

 モヤモヤした気持ちの方におすすめしたいです。何かを決めかねている方、迷っている方など。

 

 

 

4.最後に一言お願いします

 すごく上品な方で聡明さを感じました。益々のご活躍を応援いたしております。


40代女性  A.U.さん



彼女はご自分の「大好きなこと」をお仕事にされていて「もし、それに専念できたとしたら、さらにどんなことをしたいですか?」という問いに、どんどんやりたいことが出てきたのです。


「こんなに楽しんでいるのに、お金を貰ってもいいのかしら?」という言葉からも

お仕事❤️を感じました。



大変なこともあるだろうけど

好きなことを仕事にしているって、本当に

幸せなことだなぁと思いました。



そういう、楽しそうなお母さんを見ていると

子供達も「自分の好きなことを、やっていいんだ」と思って個性を伸ばすことも出来るのではないでしょうか?



自分では当たり前に出来てしまうことって

それが「才能」であることに、自分では気付かないものなんですよね。



あなたにとって「当たり前にできること」って何ですか?


もし、自分の

「好きなこと」を考えても、わからない方は



「何で、あの人はこんなことも出来ないんだろう?」と思ったことや


楽しくて「ついつい、やってしまう」ことって何かな?と考えてみてください。



考えてみたけど、わからないという方は

一度セッションを受けてみるのも

いいかも!


  ↓ ↓ ↓


あなたの人生のターニングポイントを見つけるセッション