《あなたの人生のターニングポイントを見つけませんか?》

 

夏休み限定企画 (8月31日まで) 

 

セッションの「無料モニター」を募集しています

1回60分のセッションです


こんにちは

セカンドライフ・コーチの

加塩雪江です。

 

 

今回「夏休み限定企画」として

無料セッションをしています。

                                      

 

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

・自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

・人の目が気になり、委縮してしまう

・結果を出しているのに、自信が持てない

・このまま人生終わりたくはないけど

  どうしていいか?わからない

・やりたいことがあるけど、一歩が踏み出せない

・夫婦関係をどうにかしたい

 

 

 

このセッションを受けると

 

自分の「何を変えたらいいのか?」に気づく

・自分のことが、少し認められるようになり自信がアップする

・自分が本当に「やりたいこと」が見えてくる

・やりたいことへの「心のブレーキ」に気づき、何をしたらいいのかわかってくる。

・望む夫婦関係になるための方法がわかる

 

 

image

 

 

 

なぜそうなるのか?

実はこれすべて、私が悩み解決してきたことなんです。

 

今では「いつも、イキイキしてて楽しそうだね」

「話をしてると明るい気持ちになれるよ」

とよく言われます。

 

実際、車椅子の夫の介護をしながらも

毎月のように住まいの静岡から東京まで

学びにも行きますし

素敵な仲間とも出会い

自分スタイルで働きながら

毎日を楽しく過ごしています。

 

 

 

夫婦関係も激変しました

以前は、お互い我慢しては

爆発して大喧嘩!

この冷たい関係が、一生続くのかと

あきらめていた夫との関係も

気楽に笑いあえる「安らぎの関係」へと

変わりました。

今は、夫や同居の姑も

とても協力的です。

 

 

 

なぜ私がこんなに

人生を大きく変えることが出来たのか?

そのコツを、是非あなたにも

お伝えしたいと思っています。                                           

 

 

 

ここで、ちょっと自己紹介をさせてくださいね。

 

私は加塩雪江といいます。

「セカンドライフ・コーチ」として

家族の幸せのために頑張って来た

50代女性が

「自分のための、人生を生きていいんだ」

と認められるようになり

さらに、充実した人生を送られるように

サポートをしています。

 

 

10月から2月までは

大好きなレタス栽培に主軸を置き

その経営にもコ-チングや

成功法則などの心理学を取り入れ

「自分スタイルの農業」で

出荷先からも

H27年には最優良出荷者ベスト5

H30年には品評会にて、最高賞を授与され

「健康的で美味しいレタス作り」を

コンセプトに

皆様に喜んで貰いながら

女性農業経営者として、半年で一年分の収入を得ています。

 

 

人は誰も「幸せになりたい」と願っています。

以前の私も、頑張ったら「幸せになれる」

そう信じて、頑張り続けてきました。

でも、夫が障害者となり

働けなくなったことをきっかけに

諸々の経済的重圧から

本気で「死」を考えました。

 

 

 

しかし、思いもよらない出来事を

きっかけに富と自由な時間を

手に入れることが出来ました。

 

 

 

でも、その先にあったのは

「もっと頑張り続けなければ」という

不安のみ

「どうしてなのか?」

その理由や「本当の幸せって何なのか?」を

知りたくて心理学を学び

 

 

 

それらを、実践することで

私生活も充実し

仕事面でも、楽しみながら

自分らしく、納得のいく成果が出るようになりました。

 

 

 

その経験や学びを生かして

「人生って素晴らしいな」と

心から思える、幸せな女性を増やしたい。

それが私の「魂の求める生き方」なんだと

腑に落ちてからは

毎日ワクワクしながら、コーチングを

続けています。

 

 

 

今まで私のコーチングを

受けてくださった方からは

こんなご感想をいただいています。

 

 

 

(40代女性 色彩心理学講師)

1.   なぜこのセッションを受けようと思われたのですか?

 

自分もコーチングをやっていますが、実際にちゃんと受けたことがなく

加塩さんから受けてみたいと思いました。

 

2.  受けてみていかがですか?

 

仕事の話で、始まったはずが「いつの間にか」夫婦の話に変わって((笑)

本当は気にしているのに、見て見ぬふりをしてたことに

行き着くものなんだと気付きました。受けてみると気付きがありますね。

加塩さんは、自分の経験も踏まえて話してくれて

心にしみる言葉をくださいました。

 

3.  どのような方におすすめしたいですか?

 

何か進む道に悩んでいる人はもちろん、自分では気付かない課題に

気付けるので、仕事をしている人だけでなく、主婦の方にもいいと思います

 

 

 

(30代男性 経営者)

1.   受けてみていかがでしたか?

 

   すごく気付きの多かった時間でした。

加塩さんの経験は、今の自分にはすごい勇気をもらえます。

そして、自分の状態にも気付けました。

周りには沢山のすごい人がいるので、どんどん相談していきます。

 

自分のがんじがらめな状態は「思い込んでいる」ということ

なかなか、気が付かないなと改めて感じます。

加塩さんのコーチとして、又乗り越えた経験者としての

視点から気が付くことが出来ました。

 

 

(30代女性)

 

1.   受けてみていかがでしたか?

 

小さい頃の自分でも、忘れてたような色々な気持ちを

出したことで、すっきりしたし、自分でもそんな風に思ってたんだと

気が付いた。それは自分で「誰にも言ってはいけない」とおさえ込んでた。

 

両親が自分たちのために、お金を使わなかったのは

私たち子供のために「我慢してた」と思ってたから                                                            

私だけ使っちゃあいけないんだという、罪悪感があったけど

 

両親の夢は「家を建てること」や「子供の幸せ」「老後安心して暮らせること」

そのためにお金を使わないのは、ぜんぜん不幸じゃなかった。

むしろ「幸せ」だったんだと気が付いた。

 

だから「私も幸せになっていい」「お金を自由に使ってもいい」と

思えるようになりました。                                   

 

 

 私が思うのは「人生を変えるポイント」は

 「ありのままの自分を認め、自己肯定感を高めること」と

 自分にとって「よくない考え癖」を

 変えていくことです。

 

 

 これがわかると、本当に

「生きるのがラク」になりますよ

 

 それをこのセッションで、あなたに

「体感」していただきたいのです。

 

 

 

さあ、次はあなたの番です。

 

 

今回のセッションを「これからの人生」を

考えるきっかけにしてみませんか?

 

セッションは60分

方法は対面又はお電話にて(こちらからお電話します。)

 

お申込みはこちら↓↓↓

  

  無料セッションお申込みフォーム