こんにちは。
私の師匠の谷さんが、3冊目の本を出版されました。
本の内容も踏まえて、日常的に使えるコーチングスキルを紹介して頂けるそうです。
会場でお会いしましょう!
 
【日本コーチ協会四国チャプター特別勉強会のご案内】

特別講師は当会前代表の谷 益美さんです。

谷さんが全国を飛び回る今となっては、高松で話を聞ける機会も少なくなってしまいました。

今回は、谷さんの3冊目で新刊の『リーダーのための!コーチングスキル』の内容を踏まえて『日常的に使えるスキル』を中心に紹介していただこうと考えています。

《こんな方にオススメ!》
・管理職になった、または、この春管理職になる予定
・リーダーとしてのコミュニケーション能力を高めたい
・なぜか部下と上手くいかない...
・仕事が思うように進められずちょっとしんどい
・つい「おもしろいことないかなー」と考えてしまう
・部下や後輩との会話が実は苦痛だ


《谷さんの話を聞けば、こうなっちゃうかも!?》
・「あの人の下で働きたい」と言われる管理職になっちゃ
・談笑しながらも仕事の話はしっかりできちゃう
・報告連絡相談を楽に的確にさせられちゃう
・仕事で周りと関わることが楽しくってしょうがない
・コミュニケーションに自信が持てる
・人を育てる達人になっちゃう

せっかくの機会なので、しっかりといろんなことを聞いちゃいましょう!

日時:3/11(土)10:00〜12:00
会場:サンメッセ香川
参加費:会員1,000円 非会員3,000円
定員:50名

https://www.facebook.com/events/1336688443077216/
ご参加希望の方は「参加する」ボタンを押すか、
下記までメールください。

coaching.shikoku@gmail.com