国道492号線をご存知ですか?


私は美馬市で国道492号線を探していました


穴吹高校の横を通る道を見つけた時は、感動でした


ナビなし

googleの地図の印刷物がたより


国道492号線というスカイブルーの道路標識を拠り所に



出発です



すれ違うことができる道

一台しか通れない道

すれ違える場所のある道

車線のある道

すれ違うことができる道

一台しか通れない道



本当に

合ってるの?

このまま進んで大丈夫?



そう思いながら

車を走らせていました



そんなとき

『国道492号線』

道路標識が

道端に立っています


「よかった

この道で合っているんだ

このまま進んでいいんだ」

そう

ホッとしながら

走らせていきました


また不安になりながら車を走らせます


『国道492号線』道路標識


合っているんだ


そうやって

辿り着きました


やったー


辿り着いたとき

この

『国道492号線』道路標識

にどれだけホッとさせてもらったか



本当に

『国道492号線』道路標識に

感謝しました



『国道492号線』道路標識は事実を伝えてくれただけ



そうだけど

たくさんの承認をもらいました




セミナーで参加した人同士が

こんなふうに

「大丈夫」

「このまま進んでいいよ」

「合っているよ」


そう言ってあげられる関係になると

うれしいですね




このスカイブルーの

たくさんの

『国道492号線』道路標識に

励まされ

辿り着いたことに

感謝しました



ありがとうございます


紅葉が始まっています

川沿いを走る道は

森林浴のようで

目がよくなったかなと

欲張りにいろいろ思いめぐらせながら

ドキドキしながら

走ってきました


感謝、感謝です