Sコーチのコーチングコミュニケーションセミナーに参加しました

私はスタッフ側

会場設営

受付

私にできることはお手伝い

会場設営、片付け
身体を動かすとテンションは上がってくるのかな?


朝の会場と昼の会場
かなり離れています

昨日は狭い会場にぎゅうぎゅうだったそうです


「コーチングを始めて体験」

と言う方もいたようです


コーチングを徳島県に広めたいという思いは伝わったように思います


私にお手伝いできることは

何なりと



2日間で3箇所の4講座
かなり強行軍

みなさんお疲れ様でした

大成功でしたね

Sコーチに感謝

ひよこ隊のみなさん

あなた達はすばらしいです

参加できて本当によかったです

感動をありがとう