Mさんに初めてお会いしました

気さくな方です

華奢な身体ですが

熱い方です

強みについて話されました


Yさんがあんなに熱くMさんを語ったので

思いが伝わり

Yさんに感化されてきた人が

たくさんいました


うれしかったです


懇親会に参加したかったのですが

私のミスで締切期限切れでした


残念


ここんところバタバタして

メールの返信を忘れていました


明日は6時30分出発なので


それもどこかで引っかかっていたかな?


分厚いワークをいただきました


3日は寝かせるということなので


3/4のセミナーが終わったら
(FM高松出演記念♪ 楽しく仕事するためのコミュニケーション術)


始めてみます