昨日、今年最初のセミナーに行ってきました



ぎりぎりまで迷い、平日県外というチャレンジでした



知り合いがお店を開いたら


他の知り合いに紹介するよね


「ここにお店できたんだよ、よかったら行ってみてよ」


そんなのりで応援してきた





受けた恩は忘れるな


助けたことは忘れろ




これって難しい




当てにできる仲間がいる


当てにされる仲間がいる



当てにされる存在になりたい


そんなことを考えながら


何ができるだろうと考えてました



セミナーの主旨とはずれていたかも



久しぶりに会った人たち


ご活躍の様子に安心しました


またどこかで



初めてお会いした人たち


またどこかで