コーチング体験セミナー第1回終了しました。
終わったときは、達成感がありました。
セミナーをやったという達成感です。
これはくせになりますね。


でも、落ち着いてくると帰るときの参加者の顔をもっと明るくしたいと思いました。
これを試そう、いつ行動しようというところまで第2回目は移動します。


セミナーをやるとなると真剣にまとめ直すと自分で関心しました。えっ
「聞く」ということは奥が深いと思いました。


もっとみんなから引き出したいと思います。


第2回は「承認する」です。


ほめてもらいたい人、ほめたい人を募集します。 音譜

笑顔で帰るセミナーを企画します。

コーチングは楽しいというところを強調できることを考えます!! ニコニコ