3/8、9と子どもが高校受験でした。

前日に気分悪い。夜には熱を出し、どうしようと思いました。


3/8朝、37.2度 何度でも行かなくっちゃ!!


8:00に着き、9:05まで外で待つ。

熱上がらないかな?

どきどきしながら待つ。


校舎に入ると施錠。スゴイ!!

引率は食堂で待つ。


気分は悪くならないかな?

ちゃんと書けているかな?


心配で心配で・・・・


子どもの顔を見るまでどきどきしてました。


途中、意識が飛んだけれど書いたから・・・


意識がとんだ?


あー終わったという子どもの顔にひと安心


病院に行きました。


「今日、明日と受験なんです。お願いします!!」


血管注射しました。


翌日は、面接です。

順番が早かったので、すぐ終わりました。


こんなどきどきの受験はもうこりごりです。


体調管理!体調管理!と言い続けたのがプレッシャーになったのか?


いいことだけ考えようと言い続けたのだが・・・