【受講生様の生のお声♡】コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座3日目♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

女性が真に豊かに

自由に生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコですハート

 

 

 

今日から、夏休みでハワイに来ています(*´▽`*)

今年は1月から超多忙で駆け抜けてきたので

 

夏休みは、ゆったりする~

はずが・・・あせる

 

 

11月から始まる新講座のプロジェクトの打ち合わせメールが

 

ひっきりなしに届いており、

 

全くハワイを満喫できておりませんえーん

 

が・・・

 

 

パソコンとスマホとインターネット環境があれば

どこでも仕事ができる私の場合、

いつもこんな感じなのでしたびっくりラブラブラブラブラブラブ

 

幸せです(*´▽`*)

 

 

さて、26日に

静岡のコーチ・アヤコ自宅サロン(別名:パワーハウス)で開催していました

コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座への

パワーあふれるお声をご紹介させてください(*´▽`*)

 

まずは、講座の様子を

お写真で~照れハート

 

 

久しぶりの再会は

何よりもうれしいラブハート

 

いろんな思いが溢れてきて

胸がいっぱいですラブハートハートハート

 

 

こんなにも自然体で始める笑顔の皆様のお子様は

病院では治せない

難病と言われている拒食症・・・

 

だった、ともう言ってもよい状態にまで克服を導かれた方♪

そして、もうすぐの方ニコニコ

 

ぐ~~んと拒食症克服に近づいている方などなどドキドキ

 

心からの喜びがあふれています照れ

 

 

仲間で一緒に

駆け抜けてきた、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級から、認定講師への道のり桜

 

 

実は・・・

すっごく、わらって、楽しんで感動して、心をたくさん動かして

ここまで来てくださいました照れハート

 

もう、私たちは、

辛かった過去ではなく

希望の光が溢れれる未来を見ていますウインクキラキラ

 

 

では、改めまして、

お声をご紹介させていただきますね(*´▽`*)

 

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

講座の内容を復習して、しっかり自分に落とし込んで、

講師役が出来たらいいなーと考えていました。

 

そうなると、

自分の言葉で伝える事ができるのにな~と思っていましたが、

しっかり落とし込めているかが

自分ではなかなか分からない状態でした😅

 

Q2講座を受けたことで、どんな成果を得られましたか?

 

 実際に、講師役でみんなの前に立ってやってみることで、

ここをこんなふうに伝えても良かったな❗️とか、

ここのテーマはこれなんだから、

もっと強く、詳しく説明した方が

みんなの心にもっと響いたかな ❗️とか

 

私自身が講座内容をさらに深く理解出来て、

たくさんの気付きがあったことです。

 

練習なのだけど、実践的なので、気付く事も多いです。

 

Q3何が決め手になってコーチ・アヤコのサービスを選んでくださいましたか? 

 

今回の養成講座はコーチング講座2級、1級に引き続きで、

一緒にずっと学んで来た仲間がいて、

もっと一緒に学びたい、

一緒に幸せになりたい という思いも強く講座を受けることを決めました。

 

 

そして私の目標である娘の拒食症の完治のためには

講座を受けて学ぶ事が1番の近道だと確信したからです。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか

 

 私は、アヤコ先生の講座に来る度に、

その時に自分に必要なものを得て帰れる という体験があったので、

毎回、ワクワクして講座を受けてます😆✨

 

前回は自分に自信がつき、

自己評価が上がっていることに気付けました。

 

今回は、私の中にある思いに自分で気付くことが出来て、

やりたい❗️やれる❗️と思い、

みんなからの承認や共感も貰え、

決心でき、未来にワクワクが増えました😆

 

Q5コーチングの質問を使ってカウンセリング(悩み相談)をしてみて

どんな気づきや発見がありましたか

 

 講師になったとしたら、どんな良いことがあるか❓という質問で

ポジティブな事がいっぱい出てきてワクワクして、

私の本当気持ちに気付く事が出来ました‼️

 

私がどん底から、人生を大好転出来たこの素晴らしい方法を

必要としている人に伝えたい💕

 

そのためにも1歩を踏み出そうと決断出来ました😆

 

Q6まだ、コーチ・アヤコのサービスに申し込んでいない方
(これから受けようとしている方)に一言お願いいたします *

 

・自分の気付いていない可能性を最大限に引き出して貰えます‼️

 

・自信がついて自己評価があがり、IQが上がります‼️

 

・そんなチャンスを掴めるかそうでないかは、

 自分自身が決めています。

 

・チャンスを掴む選択をするだけです‼️

 

体験したら、今の私の気持ちに共感出来ると思いますよ😆

 

 計盛 尚美 さま 徳島県 パート

 

 

 

 

 

 

あなたも人生を変えませんか?ウインクハート

    下矢印 下矢印 下矢印

■魂に沿って自由に生きる♪カウンセラー自由起業■

キラキラ 2018年11月開校!in Tokyo♪

================

 

魂にしたがって生き、自分が大好きになり、

≪真≫に自由に豊かに生きる未来を手に入れるウインク

 

★カウンセラー自由起業★
≪ヴィーナスカウンセラー養成講座≫

https://www.mshonin.com/form/?id=475254757

 

★詳細は、8月末か9月に発表します!

優先案内ご希望の方は

クリックコチラにご登録くださいね☆彡

 

 

 

★★ 関連記事はこちら ★☆★

 

ベルカウンセリングブログはクリックこちら黄色い花
 

 

 

 

 

 

<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

 

ハート LINE@始めました!

登録していただければ、

 

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

一言、

メッセージかスタンプを送信していただきますと

私と1対1で直接つながれますウインクハート

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A コーチ・アヤコ