【自分らしい幸せな起業】ゼロから始めて50歳、どん底専業主婦から年商3000万のヒミツ☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が

本当の自分で

自由に豊かに生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコです。

 

 なんか、カッコつけてますが・・・

ほんの数年前まで私・・・

 

娘が心の病気になるほど

どん底人生を生きるしかばねのように生きていました・・・。ショボーン

 

 

【アヤコさんは

なぜいろんなことをやっているのですか?】

 

というご質問を頂いたのでお答えしますね(*´▽`*)

 

 

 実は、これ、私のクライアント様や受講生様が

 

どんな状態からでも、

 

いつからでも

 

人生を変えたい!!と≪決断≫された時に

 

最終的な願いである

心から爆笑して幸せに生きる♪

 

ハッピースパイラルライフを実現させるために

トータルでサポートさせていただけるよう

≪カリキュラム化しているのですニコニコラブラブ

 

 

具体的には・・・

 

私が、

 

1カウンセリングや個人コーチング、個人コンサルなどの

個別セッションをして

 

2コーチング講座を開催し

 

3コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーを主宰して

 

4コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成をし、

 

5起業講座も開催している

 

 

その理由は・・・

 

 

コーチやカウンセラーの資格を取っただけでは

 

起業してもほとんど稼ぐことができていない人、

コンビニのアルバイトより稼ぐことができない人が

 

≪9割以上≫いらっしゃるからです。

 

それが現実です。

 

だから、

もともと稼ぐ力がある方は別として、

 

 起業初心者の方は

 

1まず、ビジネスの全体像、

 

そして次に

2自分がやることの詳細を学んで

 

3何をすればいいのかを 体系立てて落とし込む必要があります。

 

 

そうすれば、

 

 取得した資格を

≪何倍にも活かす≫ことができて♪

 

沢山の方の幸せや喜びに≪貢献≫できて

 

 感謝されて

あなた自身も≪喜びが生まれ≫♪

 

幸せの循環を起こすことができるようになるからです。

 

 

多くの方が

資格マニアになり

 

実際には稼げないのは、

そもそもビジネスを学んでいないから。

 

 

資格を取るために学ぶのと同じように

 

ビジネスを学ぶことは

起業を視野に入れているなら必須です。

 

 

そして、

 

学んでも、稼げない方が多いのは、

ビジネスを全体から学ぶのではなく、

 

集客だけとか、

ライティングだけとか、

部分で学んでいるからで、

 

統合できていないのです。

 

 

さらに、

どんなに学んでも知識が膨大になっても

どう頑張っても結果につながらないのは・・・

 

自分では気づきたくない

メンタルブロックがかかって

行動にストップをかけているからです。

 

 

ココに書いたことは

一人起業を幸せに成功させるためのほんの一部ですが、

 

それでも、少なくとも、これら全部を理解し、

テストしながら、実践し、

修正し、

継続し続けていく必要があるのです。

 

 

私は気が付いたら

年商が自然にエスカレーター式にアップしていきました。

 

 

それは、

見えない部分では

自分のマインドがバージョンアップしていたこと、

 

意識できる部分では

思考がどんどんバージョンアップしていること

 

売り上げそのものではなく

どうしたら、お客様が少しでも喜んでいただけるかを

24時間考えていることの結果。

 

 

 

また、何百万も投資して、

億を稼いでいる方々から学んでいます。

 

自分と同じレベルの方からでは

私自身の枠を超えた思考と出会うことができません。

 

だから、大幅に先を行く方々から学んで

大きな刺激を頂くことを喜びとしています(*´▽`*)

 

 

 

そういう方々は、

明らかに、思考が違う!

 

使う言葉が違う!

 

奪うマインドではなく徹底的に与えるマインド。

など、

 

稼いでいる人とそうでない人は

コトバ、思考、在り方、情熱、行動が全く違う・・・。

 

 

今年は特に、

 

これまでのほぼ何の努力もない

自然体の発展だけではなく

 

 

集中してビジネスを学び、

 

億越え思考をインストールして、

受講生様に還元していきたい!と思っています。

 

 

資格を持っているだけで食べていけるほど

ビジネスの世界は甘くはない、と私は感じています。

 (なぜなら結果が出なければ廃業だからです)

 

 

あなたが投資して取得した資格を活かし

ビジネスとして継続して発展していきたいなら、

 

起業とは…?を体系的に学ぶことが一番近道です。

 

 

あなたは、

唯一無二の自分を活かす

自分らしい♡

幸せな起業♡にご興味はありますか?

下矢印

★【幸せ起業講座4日間コース】★

カウンセラーやコーチで起業して
≪初めての起業でも≫
安定して収益を上げ続けたいあなたのための

≪幸せ起業ベーシック&マスター
&プレミアム講座4日間コース♪≫


★コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

養成講師には必須講座★


2月17日(土)、3月21日(祝)、
4月1日(日)、4月29日(日)

キラキラ
クリック詳細はこちら(#^^#)

進化し、バージョンアップした学びを手にできます(*´▽`*)
キラキラクリック★起業塾受講済みの方の再受講は超お得♪



【関連記事
プライスレスなコンサルでした♪

 

 

 

  NEW NewNEW

<無料メール講座>

【メルマガにご登録】くださっている【大切な皆様】本当にごめんなさい<m(__)m>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/


 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ