コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー【本当に価値あるものだけ】をお届けするために今・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

Aloha゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

自分スタイルで、

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(#^.^#)

 

 

1か月半ぶりにハワイに来て

やっぱり、ハワイのスーパーパワーを感じています♡

 

そのパワーとは・・・

 

 

 

自分の心のなかの

正直な自分、素直な自分、

≪真≫の自分の心の声が

どんどんあふれ出てくる

不思議な≪突き抜け≫パワーウインクキラキラ

 

 

恒例になっている

人気の

ハワイセッションも、1時間がマッハで過ぎ、

核心がポンッ!とでるキラキラ

 

 

クライアント様も私も、

研ぎ澄まされ度がパワーアップ!

 

邪念がわかず、

まっすぐに向き合えるパワーがますます拡大キラキラ

 

何かがまた動いているのを感じます。

 

 

さらに!

 

30日から、

元ハワイ王朝の保養地だった

オアフ島のコオリナ地区に移動して10日間ほど過ごします♡

 

さらに研ぎ澄まされること

間違いなし!

 

 

それらを感じながら

 

沢山あるコーチ・アヤコの講座受講生様との

【ヒミツ】のFBページで

あれこれと本音トークで盛り上がって

 

大切な方々と

ますます絆が深まっているのを感じています♡

 

 

やっぱり、

ハワイパワーはすごい照れラブラブ

 

 

あなたは、今、

≪真≫の自分で生きていますか?

 

 

■ 今日の本題 ■

 

 

【質の良いものは量産できない】

 

私が主宰する、

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーコーチング講座

(2級、1級、講師養成など)を通して、

≪人生が劇的≫に変わってきた受講生様方。

 

 

 

心の中に

真の豊かさを自由、笑顔と喜びがあふれ続け、

今なお拡大している♡

 

 

そんな体験をされ、

感動してくださった方々が、

 

自分から幸せの≪輪≫を広げる活動を開始されました。

→(コーチ・アヤコ式コーチング講座2級を講師として開講し、

幸せの輪を広げていくことラブラブ

 

 

 

 

しかし、私は、

 

ただ広げて、

ただ広まればよい、とは思っていません。

 

 

土台がキチット構築されぬまま、

広げること、拡大することを優先すれば、

 

すぐに土台は崩れ、質が下がり、

講座の受講生様に、幸せの輪を広げるどころが、

絶望や損を広げてしまうことになるからです。

 

 

 コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーの

コーチング講座2級を開講する講師活動は、

 

ただ儲けようという活動ではありません。

 

 

 

講座の受講生様の

人生が変わる!喜びへの

最大の貢献が目的ですキラキラ

 

 

なので、

 

広めることより、

 

 まず先に

≪深める≫

ことを優先しています。

 

 

 

 そのために

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座を提供させていただく

私や講師陣が、

しっかりと

 

【マインドをセット】をし、

【共通理念】を持ち、

【目的を明確】にし、

 

そのうえで

スキルのブラッシュアップを図り続ける。

 

 

 

同じ未来を見ながら

一緒に成長していくイメージです♡

 

私たちを必要としてくださる未来のコーチング講座受講生様の

人生が、

最大級に、豊かさと自由、

そして、自分らしい笑顔で溢れますよう願いを込めてラブ

 

提供させていただく私たちが、

自分の心を先に豊かに、自由に笑顔いっぱいにして。

 

丁寧に育てながら、質を高め、

信頼のブランドにしていくことを

コアマインドに置いています。

 

image

 

 

2018年を

今から変えたいあなたのための講座★

キャンセル待ち受付中です♪

💛自分から幸せの輪を広げる人になる💛コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座

「言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座2級資格取得6日間コース♪


ベル子育ての悩み解決
ベル望む人生の創り方がわかる♪
ベル自己肯定感が上がり自信が付く!

 

<満席>

キャンセル待ちはクリックコチラ☆彡

※先着順!

 

ベル講座詳細はクリックコチラ
 


 

あなたの学びと体験を活かして

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー
コーチング講師としてご活躍いただける未来

待っています(^^)/
 

 

 

2018年を

ぶっ飛び級の幸せな未来に変えたいあなたへ☆彡

キャンセル待ち受付中です♪

 ↓↓↓

★自信がついて、突き抜けた私になる♪
一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座♪
<自分探しの毎日から
自信あふれる突き抜ける私へ♪ >
*あなたの未来に革命が起こる講座!!*

 

キラキラ今年最後の開催!キラキラ

【第4期】12月23日(
≪満席御礼≫

ベルキャンセル待ちはコチラです☆彡

【第5期】

2018年1月21日(日)開催予定♪
ベル事前案内・優先お申し込みご希望の方は

 

 

 

≪3期受講生様のお声(一部)♪≫
ゆるぎなく力強い自信が手に入りました!

・帰宅したら娘が「今日はなんか幸せや~」と♪
とても心が明るく自分を好きになりました♪

・今まで経験したことがないような素敵な時間でした♪
・行ってよかった!終わってからもじわじわと幸せが溢れています♡

 

《お知らせ》

 

★9月の個人セッション右矢印《満席》

★10月の個人セッション右矢印《満席》

★11月の個人セッション右矢印《満席》

★12月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。
 

 

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/
 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ