【お客様のお声】ステージを上げたいのに<怖さ>が・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

プルメリア自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

プルメリアコーチ・アヤコについて→♥♥♥

プルメリアコーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥

プルメリアFacebookはコチラです♪フォロー大歓迎です

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡

 

image

 

 

前回の続きの記事です♡

 

 

 

4月のステップメール1DAY講座をご受講くださり、

お声をお届けくださったカウンセラーの前川陽子さま♡

 

 

実は、

 

前回の記事掲載について

以下のようなメッセージをお届けくださっていたので

引き続きご紹介させてください照れ赤薔薇

 

 

そして、

 

お読みくださるどなたかの

勇気や希望になるなら・・・と

 

事前にお伝えくださった

前川陽子さまの想いに

心から感謝の気持ちでいっぱいです照れラブラブラブラブ

 

今回のお声にも

深い深い学びがあります。

 

 

もしかしたら・・・

 

あなたの心の奥にも

何かしら反応するものがあるかもしれません・・・キラキラ

 

 

アヤコさん おはようございます。
 

アヤコさんにメールを送ってから、

恐れのようなものがたくさん出てきて、
 

ブログ掲載の件

すぐにお答えできませんでした。

 

なんでしょう・・・

ステージが上がる怖さというのてしょうか。

 

実は

アヤコさんにお会いしてから、

 

本気を出す、

覚悟することができ、

 

ブログやメルマガで

発信が変わったんでしょうね。

 

クライアントさんの層が変わってきました。

 

 

表面的な不登校相談というより、

より深い悩みをお持ちの方に。
 

 

その事で、

私に何ができるかという
恐れがでてきたんですね。

 

でも、

今の私にできる精一杯をだすしかないのですよね。

 

私が解決するのではなく、

私には伝えることしかできないですし、

そこを一生懸命するしかない。

 

カウンセラーってとても重い

覚悟のいる仕事なのだと今更ながらに思っています。

 

だからこそ、報酬を頂けると思いますし。

 

私のずっとずっと先を歩いているアヤコさんが、

私の励みであり、目標でもあります。

 

これからもきっと、

アヤコさんならどうするだろう?と思って

進んでいく と思います。

(アヤコさんは、私の大切なメンターのお一人です💕)

 

 

このように

アヤコさんにメールできる機会をいただけて感謝しています。

 

またアヤコさんに会いに行きますね‼

またアヤコさんにお会いできる日まで頑張ります✨

 

 

起立性調節障害の子供が不登校を解消する方法

前川陽子さま カウンセラー 大阪府

 

 

 


前川陽子さま、

 

今回も

学び深いお声をお届けくださいまして

本当にありがとうございました照れ

 

 

あたたかいお気持ちに

心から感謝申し上げますおねがいラブラブ

 

 

 

 

ステージが上がることの怖さ
 

 

あなたは、

 

ビジネスにおいて、

人生(ライフスタイルにおいて)

ステージを上げたい!と願う一方、

 

心のどこかで

ステージが上がることの怖さを感じていませんか?

 

 

 

例えば・・・

 

人生(ライフスタイル)において

ステージを上げたとする・・・

 

 

すると、

 

1使うお金の金額が上がって

その結果、お金が減っていく不安が湧く・・・

 

 

2今よりステージが上の人とかかわることで

自分の不足感が露呈されるのでは・・・と不安。

 

 

3ステージが上の場所に行くことで

劣等感を感じるのではないか・・・という不安や恐れ。

 

 

 

 

 

ビジネスにおいては、責任が重くなることの怖さと、
 
そこから逃れたい本心。
 

 

 

そういう潜在的な心理があると

 

人は、無意識に、

自分の現状を維持しようとし、

 

現状でいることを正当化し始め

ステージを上げることを拒み始めます

 

 

 

 

 

なぜなら、そもそも、人は変わりたくないから。
 
 
あなたもご存知のように、
 
脳が変わることを拒み
脳が変化を恐れているからです。
 
 
だから、
ステージを上げ続けていく人は少ない。
 
 
 
ステージを上げ続けていく、ということは
常に、自分を変化させ続けていくわけだから
 
常に
 
自分の変化を(潜在的に)拒んでいる95%の脳と
自分の中のたった5%の意識が戦って、
 
5%の方が勝ち続ける♪
ことをやっていく。
 
強者(つわもの)ですw
 
 
 
ですが、
 

 

強者になる事でビジネスは発展し続ける♪
 
 

多くの方ができないことをやるから

頭一つ抜きんでるのですウインクチョキ

 

 

これからも

どんどん溢れていくであろう一人起業家の中で

あなたを選んでいただきたいのであれば

 

同業者の中で、

頭一つ抜きんでることは必須だと私は思っています。

 

 

ですが、

 

それは、派手に目立つとか、

 

過激なことを言って注目を浴びる!とか

そういうことではありません(*´▽`*)

 

 

 

あなたが、

 

あなたとして、より、きらりと光って

その光で、

あなたを必要としている人に見つけていただけるように、

 

あなたの

彩度と明度をアップさせていく!ということ(*´▽`*)

 

 

 

 

あなたの彩度と明度を曇らせているのは

あなたの心の中に存在する

<恐れ>です。

 

 

それを、

こちらの講座で、取り払っていきます。

 

チャンスをつかんで

ステージを上げたい方は

 

今すぐクリックしてお申し込みくださいね(*´▽`*)

     ↓↓↓

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラアップ

<スキルの蓄積よりも意識を変えてステージを上げる!>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

音符1か月のフォロー付き!

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡

【残席1】

ビジネスの流れを変えよう!
好転思考へ(^_-)-☆

 

 

 

《お知らせ♪》
6月の個人セッション右矢印《満席》右矢印《増席》右矢印《満席》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 


★突き抜けた豊かさと幸せを手にしたいあなたへ♪

 

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ