【自分らしい幸せな起業♡】あなたも月商7桁でいいですか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へ♡

どん底専業主婦から50歳で一人起業★年商8桁までのストーリー】 はコチラ★

 

 

 

こんにちは(#^^#)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング

 

コーチ・アヤコです♡

 

image

 

 

先週終了した

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

講師養成講座の記事には

 

本当にたくさんの方が訪れてくださり

ご興味をお持ちくださって

とても嬉しかったです(#^^#)

 

 

ご訪問くださった皆様♡

ほんとうにありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

 

連続講座が終わると

私は少し自分を緩め、

 

振り返りと

さらに喜んでいただけるような講座に改良していくための

 

未来展望のための時間を取るスタイルを

大切にしています(*´▽`*)

 

 

 

 

今回も、

 

最終日の後の二日間は

朝から夜までの個人セッションをさせていただきましたが

 

 

5月2日から

娘とGWを楽しんでいました(*´▽`*)

 

 

まずは

 

自宅サロンの静岡から東京青山へランチをしに行って

 

LAで人気の

UMAMI BURGER ★を堪能。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 


 

 

おしゃれで静かな町 青山♡

好きです(*´▽`*)

 

 

バーガーは

ボリュームたっぷりに見えますが

 

実は、かなりさっぱりしていて

まったくもたれません。

 

とってもおいしくて

毎日でも行けそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

このカリカリのスイートポテトがまた

絶品でした(*´▽`*)

 

ハワイのチーズケーキファクトリーでも

毎回注文するポテト♪

 

 

 

その後

 

静岡に帰ってきて、

 

娘と今期二回目のいちご狩り♪

 

(紅ほっぺ♡)

 

幸せです(*´▽`*)

 

 

さて

 

こんな日常を支えているものは、

私の一人起業♪

 

私は、シングルなので、

夫のお給料に頼って生きることは出来ません。

 

 

 

なので、

 

起業だけではなく

なんでも一人で

こなしてしまっている♪という状態(*´▽`*)

 

 

 

それがね、

 

57歳の私には

なかなか快適です(*´▽`*)

 

 

 

image

 

 

何が快適か?と言いますと

 

ライフスタイルも、

ビジネスも

 

 

 

どちらも、とにかく

 

自由♡

 

 

この場合の

<自由>というのは

好き放題やっている!ということではなく

 

 

 

自分が

自分の人生の

主人公として生きる

ことができるようになった!

 

 

という意味で

<自由>なのですラブ

 

 

 

そして、

 

行動の自由だけではなく

何よりも喜びを感じるのは

 

 

こころが自由だ~

ということです(*´▽`*)

 

 

 

 

だから、

 

私は一人起業家という生き方が大好きです(*´▽`*)

 

 

何しろ、

 

ほんの数年前までは

 

こころを殺して、

生きるしかばねのようにして生きてきた

 

何もない専業主婦だったからです。

 

 

 

 

何もないだけならまだいいのですが

 

 

愛娘が拒食症になるほど

私が苦しんでいましたし、

 

 

<自分の意志>を表に出せば

即刻叩きのめされるような環境にいました。

 

 

そこから、

自分で自分の人生の主人公になって生きる!と決めて

 

 

自由に生きる!

事を最大のゴールとして

 

 

そのために

 

一人ビジネスを成功させるための

様々な方法を実践してきました。

 

 

 

これは、

 

私が私として生きる☆彡ために

どうしても必要な《手段》だったのです☆彡

 

 

 

そうです!

 

手段♡ね(*´▽`*)

 

 

手段だから

ゴールではありません。

 

 

 

こころ自由に、

自分らしい生き方をするライフスタイルを実現することが

私のゴールであって、

 

 

起業で成功するというイメージではないのです☆彡

 

そして、

 

起業の成功そのものは

別にゴールではないのです。

 

 

手段♡

 

 

これは私の場合なのですが・・・

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

あなたが、

 

プレ起業家でも

すでに起業されている方でも・・・

 

あなたが、起業しているその先の

本当のゴールは何ですか?

 

 

あなたは、

いったい何のために起業しようとしているのでしょうか?

 

 

あるいは、

起業したそもそもの目的は何なのでしょうか?

 

 

もしかして、あなたも

<月商7ケタ>がゴールになっていませんか?

 

それは、

あなたの心が

本当に望んでいるゴールですか?

 

 

私は、こんなふうに考えますクリック★★★

 

 

 

《お知らせ その1》

 

5月の個人セッションは《満席》です。
6月の個人セッションは70%埋まっています

 

どなたさまも

★先着順!

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

《お知らせ その2》

個人コンサルティングの料金改定について

 

起業コンサルティングの料金が6月1日ご利用分から変わります。
 
 
2年前ほどから個人セッションが非常に混み合っており
お席の確保ができにくくなっておりますため
なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
また、内容をご確認の上、ご利用くださいませ。
 

 


★突き抜けた豊かさと幸せを手にしたいあなたへ♪

 

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

 

 

《幸せな人生を創るハッピーメルマガ》
もっと自分らしく生きても大丈夫♪

★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
(不定期配信♪)
ご登録はこちらです☆

 

 
・全部印刷してファイルしています!
 

・メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!

 

・他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

 アヤコ先生のメルマガだけで十分です!

 

・僕にとって必要な情報が満載でした!!

などのお声をいただいています♪

      ↓ ↓ ↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ