【募集】いつの間にかあなたのファンが増える♪ステップメールの作り方1DAY講座♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

一人ビジネスの成功は、

どれだけ濃いファンがいるか?に

大きく左右されるってご存知ですか?

 

image

 

こんばんは#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

今日も、対面コンサルで、

セミナー開催のご報告を伺い

 

次回のセミナーの作り方などなどの

コンサルをさせていただきました♪

 

「わぁ~~~~~~!!!!!

そうやってお茶会やセミナーって創るんですね!

 

そこに意識を向けるなんて

全然知りませんでした!!

 

これなら次々お茶会やセミナーが作れますね♪

 

告知文の書き方も教えていただいて

ありがとうございます!」って、

すごく盛り上がったセッション。

 

 

その理由は、

 

短い対話の中から

《ビジネスの種》をどんどん見つけていくから。

 

これ、私の強みのようです♡

 

そして、

クライアント様はこうおっしゃってくださいました♡

 

「やってみるといろんなことが見えてきますね!

やってみるからわかる事や

成長していくことがたくさんあるんですね(*'▽')」

 

 

 

人生の成功だって

ビジネスの成功だって

 

どうすればうまくいくか?を

知っている人に聞くのが一番早い!

 

スポーツの上達と一緒です☆彡

 

我流でやるより、

上達する方法を知っているコーチについて習って

練習していけば

おのずと結果は出ますよねウインク

 

 

 

一人ビジネスの成功は、

どれだけ濃いファンがいるか?に

大きく左右されるってご存知ですか?

 


チェック(白地)忙しいママ起業家で
 もっと時間を効率的に使いたい!

 

チェック(白地)副業で起業しているため、
 発信を多くしたくても時間が限られている。

 

チェック(白地)今、目の前のことが忙しく時間がない!!

 

チェック(白地)毎日ブログやメルマガを書く時間がない!

 

チェック(白地)時間はあっても

 何を書いていいのか毎回頭を悩ませる。

 

チェック(白地)気が付いたら

 何も発信できずに終わっていた・・・

 

チェック(白地)もっと自分や自分のサービスを知ってもらえたら
 集客がラクになるのにって思う・・・
 

 

そんなお悩みのある方に

 

ステップメールは自動システムとして、

 

あなたの代わりに

あなたとあなたの商品について、

 

24時間体制で

あなたの大切なメッセージを届け続けてくれるサポーター!

 

ご興味がある方は、

こちらをクリックしてくださいね↓

 

いつの間にかあなたのファンが増える♪
  ステップメールの作り方1DAY講座♪

《募集開始♪》

あなたのファンがいつの間にか増えてあなたのビジネスが自然体で発展していくサポートシステム☆彡ステップメール♪ あなたも作ってみたいと思いませんか?(*'▽')

少人数制なので講座中にグループコンサルも受けられます☆

 

ベル詳細、お申し込みはコチラ↓

http://coach-ayako.com/news/2521


 

 

◆コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座♪

見えない心の仕組みを紐解き、心のカラクリがわかって人生がラクになり、未来に希望が溢れる講座♪ 「一生治らない!」と医師から言われた心の難病すら克服に導いた具体的方法と理論もわかります。

★2月27日20時募集開始!

詳細はこちら♪

 

★優先お申し込みは、
こちらにご登録くださった方からです♪

https://www.mshonin.com/form/?id=475238236

 

 

 

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座に興味はありますか?■

「すべての人に受けてもらいたい!!」と毎回ご感想をいただき続けた、

コーチ・アヤコのコーチング講座。


こじれてしまった親子の対話の改善、

カウンセリング手法のパワーアップにも大いに役立ちます♡

 

受講中に人生が好転していった方多数☆彡

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級《10月開催を検討》しています。

受講にご興味のある方はこちらにご登録ください(^^)/

  ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845

 

講座詳細は こちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')


 

 

 

《お知らせ》

1月30日から2月14日まではお休みです。

 

1月の個人セッションは満席です。

2月は90%埋まっています。

3月は60%埋まっています。

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ