アヤコさんに出逢ったことで私は自分を大事に考えるようになりました!夢ももらいました!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

image

「アヤコさんに出逢ったことで私は自分を大事に考えるようになりました!

夢ももらいました!!」

 

今日は、のりちゃんとの、最終セッション。

(でも、また、来年お目に掛る予定になっています(‐^▽^‐))

 

セッションが忙しくて

ハワイ以外は、ずっとサロンに引きこもりになっている私に

 

「アヤコさん、パブロのチーズタルトです♪」

って、キレイなお花と一緒に

キラキラの笑顔でお土産をお持ちくださいました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

image

 

のりちゃんがおみやげにお持ちくださったのは

静岡限定の<薫るほうじ茶味>

 

すご~~~い\(^o^)/

感動~~~~(^ε^)♪

 

image

それで、

早速一緒においしくおいしくいただきました\(^o^)/

 

もっちりサクサク、

ぷりぷりの食感とさっぱりしたお味にまたまた感動(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そして

のりちゃんがこんな素敵な言葉を・・・

 

「アヤコさんに出逢ったことで

私は自分を大事に考えるようになりました!

夢も、もらいました!!」

 

のりちゃんがくださったこの言葉は

私にとって一生の宝物です!

 

のりちゃんとは

ご縁の入り口が<起業>だったのです。

 

起業をすれば、自信がついて幸せになれる・・・

それがお申し込みの動機でした。

 

そして、起業に向き合ったことで

大切な自分と自分の人生を向き合われることになりました♪

 

そして、

 

本当の幸せのカタチ・・・

を明確にしていかれたのです。

 

起業を考えるとき、

必ずセットで考えなければならないことがあります。

 

それは、

パートナーとの関係、

家族との関係、

 

そして、

自分の人生。

 

自分自身が

本当に望んでいるライフスタイル。

 

これが何よりも大事なのです。

 

なぜなら

起業は人生の一部だから。

 

今日ののりちゃんは、最高に輝いていました!

(その理由は、ヒミツ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)

 

起業だけがうまくいっても幸せは保障されません。

 

ですが、

自分らしく幸せなライフスタイルを確立したのちの起業は

とてもうまくいきやすいし

(パートナーや家族からの理解や応援も得られるため)

そもそも

幸せな起業ができます\(^o^)/

 

そして、

起業も、人生も両方うまくいくのです照れキラキラ

 

人が本当に求めているのは、

幸せをたくさん感じること。

 

ひとり起業は

自分の在り方や

生き方

ライフスタイルとも

 

じっくりと向き合う事となりますが

 

このことによって

人生が一層あなたらしく

あなたの望むカタチになっていくのです。

 

ライフスタイルから考える起業だから

人生そのものが良くなっていくのです。(人´∀`*).。:*+☆

 

ピンときた方は是非(^ε^)♪

 

次回開催は未定です。

    ↓↓

★自分スタイル☆幸せ起業塾★
コーチ・カウンセラー・コンサルタント、相談業などの方へ♪

 

☆自分らしいライフスタイルをベースに

自分スタイルで豊かな人生を創る

≪幸せ起業塾≫

http://coach-ayako.com/news/1303

自分らしい未来を創れるのは自分だけです(^_^)/
 

<優先募集開始>

9月23日20時から

コチラに事前ご登録ください。

https://www.mshonin.com/form/?id=475242644

≪早期割引は10月7日まで≫

★ 先着順

<自分スタイルで創る☆幸せ起業塾>

1期のレッスン風景ご感想などはコチラ♪

 

ノウハウだけでも、メンタルだけでも起業は成立しません。

その両方の<最も重要な部分>を具体的に学べます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・9月の個人セッションは満席です。

・10月の個人セッションは満席です。

・11月の個人セッション枠は70%埋まっています。

 

赤薔薇継続コーチング、コンサルセッションをご利用中の方はご相談ください。

ピンク薔薇メンタルセッションは

ご予約枠を大幅にオーバーしておりますため

新規受け付けは【現在停止】させていただいています。

 

<お休みのお知らせ♡>

・10月24日から11月9日

 

 

 
 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ