幸せを実感できる★本当に望む未来の創り方♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

今日も熱いセッションが続き、

先ほど終了いたしました。

 

本当に本当に、

最近どどど~~~っと増えているのが

 

生き辛さの根幹を

本当の意味で改善して

 

自分が

本当に

幸せを感じられるような未来を創りたい!

というクライアントさま方の願い。

 

そして

 

知りたいのは

その具体的な実現方法★

 

 

それを、

 

セッションや講座で

手に入れたいです!!!って

すごく熱いクライアント様が増えているのです。

 

これも、

宇宙の流れなのか・・・

 

あまりにも皆さまが

熱く口々におっしゃることが続いていて

 

本当にびっくりしています。

 

 

さらに

 

私自身も、

より、そう思うエネルギーが強まっていて

何かが動いている感じが

するのですよネ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

===========

生き辛さの根幹を

本当の意味で改善して

 

自分が

本当に

幸せを感じられるような未来を創りたい!

===========

 

子育てにも役立てて

幸せな未来を創りたい!

 

そのために、

 

「コーチ・アヤコ式(R)のカウンセリング講座を

絶対学びたい!!」

って方がが増えてきて、

 

それで、もう、

 

来年7月から開校予定の

カウンセリング講座に申し込みます!!っていう

決意表明をいろんな方から頂いてマス乙女のトキメキ

 

募集前に満席・・・?

になるかも・・・の

予感もしていますピンク薔薇

(日程など2017年度のカウンセリング講座詳細の発表は

もう少しお待ち下さいね)

 

 

こんなふうに、

クライアントさま方が

前のめりに

 

メンタルについての本質を

明確な目的を持って

学ぼうとされている

そのココロの奥には

 

自分の未来と

自分の大切な方々の未来を

本気で変えていきたいから!!

 

 

そのために

 

必要だと思ったことを

これまでも学びやってきたけど

 

どうも

本質にたどりつけていない・・・と

感じている事。

 

だからこそ、

 

実際に、

子供がココロの難病、拒食症になるまでの

どん底だった人生を

 

自分で切り開き

Ⅴ字逆転させて

 

今は、自分らしく、自分スタイルで生きる

コーチ・アヤコ式(R)の方法を学びたい!

 

そうおっしゃってくださいます。

 

「アヤコさんのブログ・・・

過去記事から全部読みました。

 

あんなに、苦しいことがあったのに・・・

今、目の前のアヤコさんを見て

 

私も、こんなふうに未来を変えていけるんだ!!

という勇気と希望をもらっています。

 

でも、やっぱり

我流では、変化を起こすことができなくて

もがいていました。

 

あの苦しんでいたアヤコさんが

今のアヤコさんになれた方法を

ぜひ、学ばせてください!!」

 

 

昨日も、今日も、

コーチング講座中にも

同じお声を頂いています。

 

自分の魂の声・・・

本心に沿った生き方を実現する!!

 

そのための

具体的な方法

 

カウンセリング講座、

コーチング講座、

個人セッションや

幸せ起業塾でもお伝えしていきますね。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッションは満席です。

・10月の個人セッションは80%埋まっています。

 

赤薔薇コーチング、コンサルティングの

新規お申し込みは<10月スタート>になります。

先着順ベル

 

ピンク薔薇メンタルセッションは

ご予約枠を大幅にオーバーしておりますため

新規受け付けは
現在停止させていただいています。

 

<お休みのお知らせ♡>

・8月28日から9月5日

・10月24日から11月9日

 

■2017年開催予定♡講座スケジュール■手帳に書いておいてね~(#^.^#)
赤薔薇2017年1月~6月 自分スタイル☆幸せ起業塾(6日間)
赤薔薇2017年7月~11月 リニューアルします!
  ①コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)
赤薔薇2017年11月~12月予定
  ②コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー資格取得コース(2日間)は①終了の方のみです。
赤薔薇その他:随時
赤薔薇コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級&1級、次回は2018年開催予定

 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

 

 

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ