コーチング講座を受講するようになって子供との関係がぐんぐんよくなり始めました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

7月からスタートさせていただきました

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級3期♪

 

連続7回講座なのですが

初回から

もう、大好評で、

 

初回終了時に、

 

「残り6回なんて寂しすぎますっ!!!

1級講座も開設してもらえませんか!!?」って

本当にあたたくって熱~~いご要望を頂いて

 

2級にご参加くださっている方々のみの

一般募集はしない

スペシャル1級プログラムの開講が

あっという間に決まるほど

盛り上がっているコーチング講座。

 

この講座にお越しくださっている

受講生さまとの個人セッションの中で

 

こんなお声を頂きました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

*******

 

個人セッションで学んでいたことが、

「あ~~!!こういうことなんだ!!

これのことだったんだ!!とどんどん腑に落ちて

 

頭でわかっていたことを

具体的に

どのように行動に落としこんでいけばいいのかすごくわかりました。

 

子供のとの会話の中で

『心をこめて聴く!!』というコトに意識を向けることが増えて

 

心の病気だった娘の

反応や態度、行動がポジティブになってきて

コーチング講座の効果だ!!と感じています。

 

ずっと家にいることが多かった私自身、

新幹線に乗って、

自分のために出かける事が楽しく

物の見方や感じ方も

大きく変わってきました。

 

特に、

 

物事や出来事の

良い面が見えるようになって

 

発する言葉も

明るく良い面にスポットライトが当たるようになり

意識が大きく変わってきました。

 

また、

 

コーチング講座で

未来の夢についてのワークなどをしているうちに

 

私も夢を描いてもいいんだ・・・と

うれしくなりました。

 

自分はどうしたいのか?

どんな人生を生きたいのか??

 

子供との向き合い方だけではなく

自分の望む未来についても意識が向き、

楽しくワクワクすることが増えました!

 

 

コーチング講座、

すごいです!!!

 

根拠のない自信が生まれてきました!

コトバの持つ威力を知りました。

 

コトバを変えて関わると

家族の反応も違っていて

 

これからもっと、

明るく幸せな家庭を創っていけそうで

未来が楽しみになりました!

 

コーチング講座に参加して

本当によかったです!!!

 

***

 

数名の方から、

このようなステキなお声を

改めて頂き、

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングを

すぐに使って

 

身近な方や大切な方との間で

幸せな変化を越し続けてくださっていることに

胸がいっぱいになりました照れ乙女のトキメキ

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングは

スグに使えて結果を生み出すコミュニケーション方法です。

 

そして、

 

コトバと質問を変えて

人生を望むように変えていくことができる

コミュニケーション方法でもあるのです(#^.^#)

 

次回開催は

2018年(予定)とずいぶん先ですが、

 

これからも

 

この

<幸せな人生を創っていく>コミュニケーション法

少しづつでも広めていきたいな~~と

改めて思うのでした(*^ー^)ノ

 

人生がV字好転していく

最高の第一歩を踏み出された皆さまのご様子は・・・ニコニコピンク薔薇

今日、コーチング講座で初めてあった方々♡ なのに、ずっとずっと前からの仲間のように打ち解けるパワフルコミュニケーションが、コーチングです☆

赤松史子さんの投稿 2016年7月24日

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッションは満席です。

・10月の個人セッションは60%埋まっています。

 

赤薔薇コーチング、コンサルティングの

新規お申し込みは<10月スタート>になります。

先着順ベル

 

ピンク薔薇メンタルセッションは

ご予約枠を大幅にオーバーしておりますため

新規受け付けは
現在停止させていただいています。

 

<お休みのお知らせ♡>

・8月28日から9月5日

・10月24日から11月9日

 

■2017年開催予定♡講座スケジュール■手帳に書いておいてね~(#^.^#)
赤薔薇2017年1月~6月 自分スタイル☆幸せ起業塾(6日間)
赤薔薇2017年7月~11月 リニューアルします!
  ①コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)
赤薔薇2017年11月~12月予定
  ②コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー資格取得コース(2日間)は①終了の方のみです。
赤薔薇その他:随時
赤薔薇コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級&1級、次回は2018年開催予定

 

 

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ