「この講座で私の人生がきっと楽しく変わる!!」と思えるほどインパクトのある講座でした! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは≧(´▽`)≦

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 

先週のコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級3期初日から

はや1週間・・・照れ

 

段々記憶が薄れていくどころか、

ドンドン盛りあがっております。

 

Facebookグループページの中だけで、

コーチアヤコ式コーチング講座1級プレミアム★が生まれ、

 

2017年に向けて

人生がきっと変わる!!って

とても喜んでいただいています(#^.^#)

 

 

先日のコーチング講座の初日は、

 

「この講座で私の人生がきっと楽しく変わる!」

と思えるほど、

楽しくインパクトのある講座でした(*^^*)

 

ですので

コーチング講座1級プレミアムもとても楽しみです(*^O^*)
 

アヤコさん、

いつもありがとうございます。
 

私の人生が少しずつ変わってきているのを感じています。

言葉は凄く不思議ですね!

 

言葉で、今からでも、
ワクワクする楽しい自分の人生を創っていける!って、
アヤコさんのお陰で知りました。

 

感謝しています。

 

 

(あっ!

コーチアヤコ式コーチング講座1級プレミアム★は、一般募集はしていません。)

 

未来は・・・

 

今、私たちが(無意識にであっても)

頭の中に描いているもの(思考やビジョン)の結果です。

 

だから、

未来は創れるし、

これまでも気づかすに、今日という日を創ってきています。

 

 

そして、

そのおおもとになっているものが

 

今、あなたが使っている

<コトバ>です。

 

私は、このことを知り、

医師から

「この病気は治らない!」と言われた

娘の拒食症を完治に結び付けた時、

 

そして

その過程で

 

<コトバ>が

現実を創っていることを

実体験として学び

大きな衝撃をうけました。

 

だから・・・

 

人生は自分で創れるし

ホントはもうすでに創っているんです。

 

コーチング講座の中でやっていくことは

本に書いてあるような、知識、理論ではなく

 

それ以上のもの・・・

 

内面の大きな変容を起こす

コーチ・アヤコ式(R)コミュニケーション法の伝授です。

 

だから、

体験型でワークがたくさんキラキラニコニコ

 

なので、

「初日で7日分満足しました!

だからよけい残り6回なんて寂しい!!」

というお声まで頂きました♪

 

体験することが、

心や感情、行動に与えるパワーは絶大です!

 

今日、コーチング講座で初めてあった方々♡ なのに、ずっとずっと前からの仲間のように打ち解けるパワフルコミュニケーションが、コーチングです☆

赤松史子さんの投稿 2016年7月24日

(ワーク中の様子)

 

早くも

日常に変化を越していらっしゃる方々の

ブログやお声を伺って

 

2回目の来週がとっても楽しみで

ワクワクです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

★関連記事はコチラ♪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・7月の個人セッションは満席です。

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッション枠は80%埋まっています。

 

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 

 

2016年を

もっと自分らしく締めくくりたい方は、そろそろ

未来への新しい扉を開きませんか?

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ