【カリビアンスタイル】ゆる~~く過ごすカリブ海の波の音が教えてくれること(#^.^#) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

カリブから、こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

(こころが洗われる、カリブの朝焼け♪)

 

今日は、朝4時半に起きて(あ!ただの時差ボケ(笑))

 

ラナイのドアを全開にして

波の音と、鳥のさえずりを

ぼ~~~~~~っと聞いていました(´∀`)

 

image

 

真っ白の砂浜・・・

カリビアンブルーの海は、

 

ただ見ているだけで、

 

何もいらない!!

 

そんな気持ちにさせてくれます。

 

うつくしすぎて・・・

吸い込まれていきそうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ほんの数年前・・・

 

自分らしい生き方

明確になるまでは、

 

私は

 

自分を満たすためのものは

全て外側にある!のだと思い込み、

 

何十年もの間、

外へ外へと探しに行っていました。

 

私はセミナージプシーだったし、

もっともっと、と努力とがんばりを重ねるタイプだったし、

 

スゴイ成果を出している人を

いつも目標にして追いかけ続ける・・・

 

そんな、

何十年もを過ごしてきました。

 

学びも、投資もすごくたくさんしました。

 

でも、

全く満たされなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

どんなに自分に与えても、

<ある>と感じられなかったから。

 

そして、

いつも

 

もっとすごい人と

<比較>し続けていたから・・・。

 

だから

いつまでたっても

どこまで行っても

 

<私はまだまだだ>と思っていました。

 

そして

焦りや不安とともに生きていました。

 

つまり

 

自分を認めていなかった

んですガーン

 

自分を認めていないということは

自己評価が低くいということ・・・。

 

うまくいくはずがありません。

 

だから、

 

もっともっと学ばなきゃ!って

(勘違いをしていたんです)。

 

このマインドが足を引っ張っていたんですね(滝汗)

 

ですが・・・

 

娘のココロの病気をキッカケに

自分を大切にし、自分を認め、自分を愛することを始めたら

人生大逆転!!

 

全ての出来事には肯定的な意図がある!って

ホントにホントです♪

 

image

 

そして、

 

その結果、

 

自分らしいシゴト、

自分らしいハタラキ方で起業して

 

自分らしさを<基軸>に構築し

自分らしいライフスタイルが

実現しました(#^.^#)

 

これはね

意図したものではなくて・・・

 

娘のココロの難病と向き合って乗り越えた事への

最大のギフトだったんです。

 

そんな体験があって

 

今は、しっかりお金も生み出して

ゆるりとカリブ照れ

 

image

 

あなたは、

 

どんなライフスタイルを送りたいですか?

それを実現するための

 

あなたらしいハタラキ方って

どんなスタイルですか?(´∀`)

一緒に考えてみませんか?

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ベル自分らしいライフスタイル実現のための

自分スタイルで幸せな起業の方法を学びたいあなたへ♪

 

2017年1月から開催予定の

<自分スタイル☆幸せ起業塾第2期>にご興味あるがありましたら、

こちらに事前ご登録ください(#^.^#)

  ⇒幸せ起業塾第2期に興味あります♪

 

詳細が決まりましたら優先してご案内させていただきますね(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

7月の個人セッションは満席です。

8月の個人セッション枠は50%埋まっています。

ドキドキ継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

 

 
 
 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ