私が私になった、すごい6回だった! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^.^)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 

今朝は、

自分らしいライフスタイルを実現する!<自分スタイル☆幸せ起業塾>

にご参加くださっていた

大切なクライアントさまとセッションをさせていただいて

 

も~~~~~!!!

 

すっごく

メンタルにハッピーな変化

が起きているのを感じて

 

とってもとっても嬉しくって

記事にアップしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

 

なんだろ・・・

 

背負っていたものが

 

ぜ~~~んぶ取れてるやん!!

 

ガチガチだった常識、

 

こうあるべき思考・・・

 

他者との比較・・・

 

全部なくなってる!!!

 

大きなおおきな変化を感じて

クライアントさまに

その理由をおたずねしてみたところ・・・

 

こんなお答えが・・・

 

「起業塾で私は変わりましたおねがい

 

起業塾でいろんな思いの方々とすごし、

 

自分が本当に望んでいることと、望んでいないことが明確になった。

 

私が私になれました♪

 

パワーハウスに行くと、

今がどんな状態でもいい!って感じられるんです。

 

だから、

 

なんとかなりそうな気がしてきて、

大丈夫!!って

根拠なく思えるんです。

 

アヤコさんが私を私として認めてくれるから

自分の今を認められるんです。

 

そして、

 

なにより・・・

いつも

 

希望を持って帰れる!!

 

そんな6回を過ごしているうちに、

 

自分の中に

たくさんの価値があることを感るようになりました!

幸せです!!!」

 

 

こんなふうに・・・

 

<起業>という

表の目的や目標と向き合う中で

 

自分の

<ホント>と向き合うことになった

6回の自分スタイル☆幸せ起業塾。

 

ココで得たものは、

人生の大好転!

 

もう、本当に

大きな価値と大きなギフトをお持ち帰りいただけていたことが

改めてわかって

 

本当にうれしくって胸がいっぱいになりました!!

 

アヤコさんに会えば

希望を持って帰れる!!

 

いつも、ココロに残る

パワフルなコトバを発信してくださるクライアントさま。

 

この言葉も、

ズキュン!!

ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ありがとう~~~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ホントに・・・

ありがとう~~~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ベル自分らしいライフスタイルも

自分らしい起業も両方実現したいあなたへ♪

 

2017年1月から開催予定の

<自分スタイル☆幸せ起業塾第2期>に興味ある!行きたい!!という方は、

こちらにご登録ください(#^.^#)

  ⇒幸せ起業塾第2期に興味あります♪

 

ご希望状況などにより、開催が決まりましたらご案内させていただきますね(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・6月の個人セッションは満席です。

7月の個人セッションも満席となりました。

8月の個人セッション枠は50%埋まっています。

ドキドキ継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

<カリブスタイルへ~♪>

レポをお楽しみに~~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 
 
 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ