自分らしいライフスタイルを実現する<自分スタイル幸せ起業塾>最終日レポその②と【受講生様のお声】 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^.^)

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

こんな感じで

 

皆さまからの感動と愛溢れるサプライズからスタートした昨日の

自分らしいライフスタイルを実現する♪<自分スタイル☆幸せ起業塾最終日>(^.^)

 

image

 

受講生のお一人

深井陽子さまが撮影してくださったお写真の中にも

皆さまの笑顔がぎっしりでした!!

そんな

自分らしいライフスタイルを実現する♪<自分スタイル☆幸せ起業塾>

昨日に引き続き、最終日レポと

受講生さまからの温かい【お声】をシェアさせてくださいねニコニコ

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

ブログから伝わる明るいエネルギーと

ゼロからでもきっと起業できるはずという希望を感じられ、

 

自分らしいオリジナルの商品で起業できるような気がしたこと、

ココへ通えばきっと大丈夫と言う気がして申し込みました。

 

濃密な時間を過ごせる気がしたこと、

全てがカンですが、

 

アヤコさんとの距離が近く、

深くかかわってくださる気がしたからです。

 

内容は、

 

単なるHOUW TOではなく、単なる教えじゃなかった!

自分の内側からの答えを導き出し気づく”経験”を与えていただきました。

 

<得られた変化・効果>

自分らしい在り方、生き方を発見でき、

幸せ度や自己肯定感が究極に増しました。

 

豊かさが増し、素晴らしいご縁にも恵まれました。

 

そんな自分にOKが出せるようになり、

気持ちがとてもラクになりました。

 

毎月のお給料もいただけるようになり、

フリーランスのシゴトも増えて収入がアップしましました。

 

<ご感想>

6か月間、本当にありがとうございました。

結果的にすごく自分と向き合った半年でした。

 

そして、

私の人生もすっごく好転したように思います。

 

自分が本当に望んでいる在り方や、生き方に気付けたことは、

私の一生の宝物です。

 

起業がすべて!と押し付けるのではなく、

ひとり、一人にとっての幸せを見つけられる時間を与えてくださった

アヤコさんの深い深い愛に感謝しています。

 

魂の全力の授業、ありがとうございました!!

ココで得た仲間も一生の宝物です!!

 

外城美江さま 30代

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ>

アヤコさんだから!

そして

アヤコさんのように幸せに生きていきたい、という理由で申し込みました。

 

<他との違い>

メンタルの大切さを大事にしていること、

時期重要感と安心感を大切にしていること、

人としての在り方、尊厳を大切にしてくれるところ

 

<得られた変化・効果>

ず~っと幸せにビジネスが続いて

人生も豊かになるという【起業家マインド】が具体的に分かった。

 

人生について

改めて自分にとって何が大切なのかと深く向き合うことができた。

 

起業に対して、自分に対して、

自信を持って安心感とともに歩めるようになった。

 

私の資質・経験をお金として受け取ることができた。

パートナーとの関係もよくなった。

周りとのご縁もより深くつながれるようになり

大切なご縁がつながるようになった。

 

<ご感想>

みんなの輝く笑顔が見れたことがうれしかった。

ミニーバルーン、アヤコさんとみんなに喜んでもらえてHAPPY♡

起業塾の時間が幸せそのものの時間でした。

 

アヤコさんと出逢えたことが人生のギフト!そのもの。

 

私には無限の可能性がある!!と思えた事、

自分の可能性に気付けたことがとてもうれしかった。

 

みんなひとりひとりが、

個人のスタイルで参加でき

自由だけどいつの間にか進んでいるところが一番よかったです!!

 

田中里夏さま インテリアコーディネーター

 

 

 

未来のビジョンは、ココロを輝かせ、人生も輝かせる!!

パワフルな笑顔がとてもすてき!!!ウインクキラキラ

 

 

パワーハウスは喜びと希望に満ち溢れていましたラブキラキラ

 

<お申し込みの動機やキッカケ>

起業ノウハウを学び、起業して成功したいと思ったからです。

カウンセラー仲間からアヤコさんの評判を聞いたからです。

 

カウンセラーとして年収2000万を超え、

海外で自己拡大されるなど、自由さと情熱、人を導いていく強さを

アヤコさんに感じたからです。

 

コツコツと行動されつつ、

どんどん自己実現されているところにとても憧れたからです。

 

<他との違い>

 

具体的に何をしたら良いのかわからなかったが、

マインドとメンタル、ノウハウのバランスの大切さを教えていただけたこと。

 

<得られた変化・効果>

”悩みを解決する”ところにビジネスが成立する

というコトを知ることができたことがとても大きかったです。

 

ブログ記事、告知文を上記の視点で作成するようになりました。

常に、「何かビジネスにつながることはないか」と考えるようになりました。

 

自分でも驚くくらい、ビジネスのことについて考えるようになり、

不安や迷いも含めて楽しんでいたりします。

 

心地よい人としか付き合わなくなりました(笑)

 

仲間がいて

刺激を受けることができたところが一番気に入っています!

 

<ご感想>

アヤコさんラブラブ

出逢えて本当によかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

質問や不安にもいつもまっすぐに応えていただき感謝しています。

 

またビジネス家としての

生き方、在り方、楽しみ方を間近に見せていただけたことが

何よりの収穫でした。

 

これからも、アヤコさんの背中を見ながら私らしく進みたいと思います。

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

二階堂いくみさま 30代 カウンセラー

 

 

 

ステキなペア♪

お茶会もされますよ~~赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ>

自分らしくムリせず仕事ができたらいいなと思った。

身体もココロも悲鳴を上げているのがわかっていたから。

 

<お申し込みの動機やキッカケ>

自分のために思い切った!!こと。

 

アヤコさんから教えてもらえるところに魅かれたから。

 

<得られた変化・効果>

たくさんありすぎて言葉にできませんが、

全てが潜在意識レベルでの学びでした。

 

”人間として生きている意味”までも考える学びで、

今までの人生で一番大きなものを得ることができました。

 

・家族の中で”私は私”として生きられるようになった。

・仕事をやめることになった

・常識を外れる経験を初めてした!

 

将来が楽しみになりました。

 

不安や悩みがあまりなくなりました。

出てもすぐによい方に視点をずらすようになりました。

 

私の描くパステルアートにびっくりするくらい反応がありました。

自分では考えていない方面からのニーズでした。

 

パートナーがこれからのビジネスを一緒に応援してくれるようになりました。

 

”私は私”と割り切れるようになりました。

考え方が異なる人とは無理やり付き合わなくなりました。


<ご感想>
人生が丸ごと変わった講座でした。

 

そして、やりたいことをやり、言いたいことを言う場でした。

 

起業塾に通い始めたころ、今のシゴトに対し、ものすごく苦痛を感じていて

その苦しみの正体がまずはっきりわかりました。

 

そして、

どうしても自分がやりたいビジネスに出逢えて

ワークを通して、実現できるレベルまで具体化することができました。

 

ビジネスの先にある、自分の幸せもはっきりして

これからのライフスタイルを、迷うことなく過ごせそうです。

 

なぜならば、

ビジネスが幸せにつながっている道の途中にあるものだからです。

ビジネスってステキなものだし大好き!!って思いました。

 

今の仕事の区切りがついたら、

私がどうなっているか楽しみです。

 

この講座には

応援してくれる人が必ず、しかも多数いる!ところが

とても気に入っています。

 

S.Sさま 20代

 

 

皆さまから頂きました愛いっぱいのあたたかいお声のさらなる続きは

次回の記事でもアップさせてくださいねニコニコ

 

 

いつもたくさんの愛と笑顔で・・・

深まっていく絆・・・(^.^)

 

 

学び中も笑いがいっぱい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

未来が見え、希望が溢れ自然と笑顔が輝く爆  笑キラキラ

 

 

愛溢れる未来はいつもキラキラ~~~アップおねがい

 

 

自分らしさと自分スタイルを大切に自分らしく幸せ♪しょうこさん赤薔薇

 

打ち上げはココでした(#^.^#)

 

 

ステキなステキな皆さま、

思い溢れるお声を本当にありがとうございました(#^.^#)

次の記事でも引き続きお伝えしますね♪

 

ベル自分らしいライフスタイルも

自分らしい起業も両方実現したいあなたへ♪

 

2017年1月から開催予定

<自分スタイル☆幸せ起業塾第2期>にご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?

  ⇒幸せ起業塾第2期に興味あります♪

 

ご希望状況などにより、開催が決まりましたらご案内させていただきますね(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月の個人セッションも満席となりました。

ドキドキ継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★ 
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから
 
 
 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ