<自分スタイル☆幸せ起業塾>最終日前夜の想い | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

 

明日は

自分らしいライフスタイル実現のための

<自分スタイル☆幸せ起業塾>6回目、最終日です

 

image

 

今日は、

朝からびっしりコンサルとカウンセリングセッションも入っていて、

 

その合間に

自宅サロンのお掃除をしたり

明日の準備を整えながら、

 

最終日に

どんなお話をさせていただこうかな・・・って考えています。

 

image

 

はい♪

 

モチロン、カリキュラムがあり、

 

明日のメインテーマは、

起業家のメンタルについて。

 

image

 

そして、

 

カリキュラムに加えて、

皆さまの内側からあふれだす輝くビジョンについて、

扱っていきたいなって思っています。

 

image

 

私は

この起業塾の開催を決めた

 

昨年9月のある日・・・

たまたまハワイにおりました。

 

 

この日はシェラトンホテルにいて

プールサイドで1通のメールを受け取り、

 

その頂いたメールから、

今回開催させていただいた

<自分スタイル☆幸せ起業塾>が誕生しました。

 

それでね・・・

 

この時はまだ、今のような

超起業ブームではなっかたのです・・・

 

でもでも、

この時点で起業塾にお申込みくださるなんて・・・

皆様の未来を見据えるまなざしがすごい!!です。

 

 

明日の最終日を前に

あの時、開催を決めた

<自分スタイル☆幸せ起業塾>への想いが改めて蘇ります。

 

私は、

2010年に起業し、

2013年後半から

ご依頼やお申し込みがどんどん増えて

 

2014年は

頂いたご要望やセッションをひたすらこなす毎日となりました。


正直、


食事をする暇がないことなどザラ、

サロンから一歩も出ることができない日が

何日も続く‥‥


そんな毎日を送っていたのです。


 

2014年年末、

そして、2015年初めに、

 

ハタラキ方を変えなければ、自分が摩耗し、

 

このまま全てを受け続け、

ほとんどすべての時間を仕事に投じていれば

 

いずれ擦り減って働けなくなる・・・と

危機を感じていました。

 

どのくらい仕事にエネルギーを投じれば

どのようなリターンがあるのか?

 

新しい世界を見てみたかった私は、

 

自分の人生時間と引き換えに

対価を得るというハタラキ方だったため

働けば働くほど収益は上がりましたが、

 

忙しいだけの毎日に疲弊し始めていたのです。

 

そして、

働く、お金を得る!ということばかりにフォーカスするのではなく

 

本当に望むライフスタイルとは?

深く考察するようになりました。

 

私が起業した根っこの理由は

<自由に生きたい!>

この

シンプルかつ、強い想いからでした。

 

ですが、

実際は、

 

次第に激務となり、

朝9時から夜中の2時頃まで

セッションと、

事務処理と、

SNSの発信、

資料つくりなどなどをこなし続ける日々の繰り返しとなっていたのです。

 

あの頃は

毎日、2時か3時が就寝時間でした。

 

そして、

意を決して、

2015年からハタラキ方を変えていきました。

 

具体的には、

 

意図的に海外に身を置くようにし、

ルーティン化してしまった多忙の流れを切りました。

 

これを始めるとき、

 

「働く時間を減らせば収益が下がるけど仕方ないですね」って

言われたことがキッカケとなって、

 

なお一層ハタラキ方や価格の見直しなどをして

働く時間を減らしても

収益を上げるやり方にシフトしていきました。

 

昨年はずっと、

 

本当に望む人生と、

本当に望む人生を実現するためのハタラキ方を

模索し、構築していった1年でした。

 

その中で生まれた

<自分スタイル☆幸せ起業塾>だったのです。

 

収益だけを求めるのなら、

特に起業初期は、

大量行動を重ねる必要があると私は思っています。

 

また、短期で結果を出したいなら、

もっと行動を増やす必要もあるでしょうし、

高額商品を売っていく必要もあるでしょう。

 

ですが、

それをずっと継続できるの・・??って考えた時に

 

私の中に出た答えはNOでした。

 

 

私は起業当初、

夫が経営者ということもあって

目立ってはいけない、

経営者の嫁が起業なんて・・・と

 

起業そのものをやってはいけない、という環境にいたため

非常に地味に

ブログを書いて発信をしていただけでした。

 

目立たないように・・・

でも、コツコツコツコツコツ・・・

 

稼いではダメたのです。

 

でも、今となればあの時の

コツコツと、

少しずつお客様と出逢い、関わっていけたことが

深いかかわりや絆を生み出し、


9割以上がリピーター様という結果につながったと感じています。

 

家で言うなら、

土台作りに時間をかけすぎるほど

かけていた・・・というイメージです。

 

じわじわと増えていくお客様とのかかわりは、

家庭を圧迫してはいけない!という制限があったため

ゆっくりですが深いかかわりとなっていきました。

 

この丁寧な期間は3年ほど・・・

 

後に、4年目あたりから講座を開催するようになっていき

収益が大きくアップしていくこととなりました。

 

これを最初からやれば

最初から収益は大きく上げることができます。

 

こんな

いろいろなプロセスを経て、

私が、最終的に目指した形は

 

ココロ自由で

ココロ豊かな

ライフスタイル最優先の

ハタラキ方、でした。

 

 

そして、

 

そのビジョンをすぐに実現してみたくて

昨年は、海外への回数も滞在日数も一気に増やしました。

 

でも、

収益はアップしました。

 

私が、

<自分スタイル☆幸せ起業塾>でお伝えしたかったことは


収益の上げ方という、

今やどこでも学べるノウハウやテクニックだけではなく

 

生き方や在り方です。

 

なぜなら、

起業は、人生の一部にすぎないからです。

 

起業は人生そのものではありません。

 

あなたが、

より自由に

より、望む人生を実現するための

手段にすぎないからです。

 

<自分スタイル☆幸せ起業塾>での受講が始まって

すぐにファーストキャッシュを手にされた方、

数回目でファーストキャッシュを手にされた方、

 

本当に望んでいたのは起業ではないと腑に落ち、自分軸が固まった方、

幸せな生き方に気が付き、人生が好転されている方、

 

新しいビジネスにチャレンジを始めた方、

 

いろいろな方がいらっしゃいます。

 

この、

いろいろなバージョンこそが

<自分スタイル>なのです。

 

 

起業を通して、

本当に望んでいた生き方やライフスタイルに気付くこと・・・

 

これこそが、

自分らしく幸せな人生へのシフトチェンジ。

 

壮大だな・・・って思うのです。

 

全国各地からパワーハウスにお越しくださる皆さまとの

あたたかな時間は明日で最後・・・。

 

最終日にまた大きな飛躍があることをイメージして

明日、みなさまとの時間を

より濃密に過ごしたい!!と思っています。

 

ご参加くださるステキな皆さまに感謝をこめて(´∀`)

 

ベル自分らしいライフスタイルも

自分らしい起業も両方実現したいあなたへ♪

 

2017年1月から開催予定

<自分スタイル☆幸せ起業塾第2期>にご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?

  ⇒幸せ起業塾第2期に興味あります♪

 

ご希望状況などにより、開催が決まりましたらご案内させていただきますね(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月の個人セッションも満席となりました。

 

継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★ 
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから
 
 
 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ