【起業シリーズその112】自分スタイルがもたらす幸せなビジネスのカタチとは? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^▽^*)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

一体何がそんなに楽しいのか・・・!?

 

ハワイスタイル♪(ハワイでプライベートもお仕事も)の時間は

何をやっていても楽しいです♪

 

好きな場所のチカラってすごいですね~~~♪

 

先ほどの記事でこんなことを書きました♪

 

このつづきを書いてみようと思います♪

 

誰かと同じより、

≪自分スタイル≫が一番自分を輝かせる!

 

自分の≪本心≫に沿った想いや行動こそが

エネルギーを生み出し、影響力を持つ。

 

そして、そのエネルギーが、頭の中にあった想いを形に変えていく。

 

って、私は思っているんです。

 

私が

≪自分スタイル≫で・・・ということを

何よりも大切にしている理由は

ココにあります。

 

つまり・・・

 

≪自分スタイル≫は、

自分の本心に基づいたもの、

 

本心に基づいたエネルギーはとても強く、

 

ムリに頑張ったり、

自分を叱咤激励したり、

すり減らすまで頑張る・・・というようなことをしなくても

 

できてしまう・・照れということなんです。

 

だから、

 

周りからはどのように見えていようとも、

行動を起こしている自分自身は

とても≪ラク≫で≪楽しい♪≫

 

≪ラク≫で≪楽しい≫から続く・・・

 

また、工夫してみよう♪と思える♪

 

それすらも楽しい♪

 

私は、

 

こんな

 

≪自分スタイルスパイラル≫を用いていたために

自然体でビジネスが発展してきました♪

 

これは、

 

何もしないでいても

棚からボタ餅のように何かが降ってくる♪ということではなくて

 

モチロン!

 

振り返ってみると・・・

大量行動をしていることも多々ありますが

 

やはり≪好き≫に基づいた行動♪

 

だから

自分では大量行動だと感じないんだな~~ってつくづく思うのです♪

 

 

一気に加速することを選ぶのもOK♪

 

自分のペースでビジネスを育てて行くことを選ぶのもOK♪

 

もしも、

起業の方向性で迷っていることがあるなら

 

一過性で終わらせたいのか?

ずぅ~~~っと続けていきたいのか?

 

まずはこれを選んでみるといいと思うのです♪

 

 

私は、ずぅ~~~~っと

幸せにビジネスを継続、発展させていきたいので

 

≪自分スタイル(自分のペースも含む)≫を選んでいます♪

 

そういう未来への

大きな枠組みの中でのが決まっていさえすれば、

目先のことに振り回されることはありません。

 

目先のことに振り回されないから、

省エネです♪

 

不安や恐れ、

自分の本心とは違うことをやっているのでは・・・という

迷いや悩みにエネルギーが奪われて

モヤモヤすることもなく

 

淡々とコツコツと、行きたい方向へ向かい、

積み上げてくことができるんです♪

 

さて、

あなたは、

どんなスタイルで起業したいですか?

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

お問い合わせがすでに始まった

次回の自分スタイル幸せ起業塾の開催は、

2017年1月スタート予定。

 

カウンセラー養成講座は

2017年7月または8月スタート予定です。

 

起業初心者♪一気に加速したい!じっくり起業を育てたい♪・・・という方々向けコンサルはコチラです。

バレエ起業をじっくり丁寧に育てたい方にお役に立てたら・・・との思いで

【フルサポート6か月コース】リニューアルしました(#^.^#)

良かったら♡

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月は90%埋まっています。

迷っている方はお早めに!

ご希望日時によっては8月タートになります。

7月1日から11日まではお休みです。

《7月は、カリブスタイルへ~照れ

 

{9CF275B3-F64E-4732-95B6-29BB584C8405}

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★ 
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ