可能性はすべての人に平等にある! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 

どんな場所にいても自由に仕事ができて、

豊かな人生の時間も味わえる爆  笑

 

そんなライフスタイルを、

ず~~~~~~~~~~~っと

望んでいました。

 

自分の内側から湧き上がる想いを

素直に受け取って

 

行動に移し、

やりたかったことを全部やっていく照れ

 

そんな生き方ができたら・・・

どんなに幸せだろう・・・って。

 

数年前まで、

それは

ただの<夢>でした。

 

今、それが全部叶っています。

 

何もないゼロから、

フツーの専業主婦で、

子供が心の病気になるほど

生き辛い人生を生きていた私でも・・・。

 

 

先日、

ハワイの、ローカルなカフェで、コーヒーを飲んでいたら、

日本のお客様から

≪音声データ≫のお申し込みが届きました♪

 

ちょうど、

この撮影をしてくださっていたRyujinさんと

ビジネスについて語っていたところだったの。

 

「お~~~♪

引き寄せですね。」:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚って

 

ブログのチカラについて、

またまた熱く語ってました(笑)

 

自由に、

自分の意志で選んだ人生を生きたい!

 

何十年も願っていたこと。

 

子供がいるからそんなことを願ってはいけない。

嫁に自由なんてない!

 

結婚したら女性は良妻賢母になるべき!

○○したいなんてただのわがまま!!

 

そんな価値観の中で

 

どうせムリと思う自分と

いつか自由に自分らしく・・・と願う自分・・・。

 

葛藤していた20年以上の月日は

いつもどこかにモヤモヤがあり

 

そのもやもやがたまり、

そのころ見ていた未来の空は

 

いつも

曇って見えていました。

 

でも・・・

 

実現できるんです。

 

フツーの主婦で

何もないゼロからで、

 

子供がココロの病気になるほど生き辛い人生の中からでも

50歳からでも・・・

 

 

こんな人生を生きたい!とか

こんなライフスタイルを実現したい!!!って

 

強く願う人のエネルギーは、

 

過去の自分の枠を超え、

 

縛られてきた常識を破り、

 

望む未来を実現する!

 

その可能性は、

だれもに、平等にある!!って思っています。

 

ただ、

 

実現したい!!と願うエネルギーの強さによって

叶ったりかなわなかったりする。

 

また、

 

願いながらも打消し(どうせムリと)をしていれば

叶うことはありません。

 

そんな、

ココロのブロックを

 

自分で外していけるキッカケになるのが

セルフコーチングでの

自分から自分への質の高い≪しつもん≫

 

未来イメージをぐんぐん広げていくのも

コーチングの≪質問≫

 

 

3度の増席後も満席となっている

コーチ・アヤコ式(R)コーチングの開催が

いよいよ1か月後に迫り、

 

可能性あふれる未来への

ビジョンを描き続ける

約4か月が楽しみで仕方ありません≧(´▽`)≦

 

ビジョンのない未来は実現しない。

 

コーチングを使って

ビジョンを描き続けるココロの習慣をつくり

 

可能性に満ちた毎日を

ワクワク生きる人が増えたら

 

ほんと~~~~に嬉しい!

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

お問い合わせがすでに始まった

次回の自分スタイル幸せ起業塾の開催は、

2017年1月スタート予定。

 

カウンセラー養成講座は

2017年7月または8月スタート予定です。

 

パーソナルで起業について学び、サポートしてほしい!という方のコンサルはコチラです。

 

よかったら、ご利用くださいませ(^.^)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月は90%埋まっています。

迷っている方はお早めに!

ご希望日時によっては8月タートになります。

 

7月1日から11日まではお休みです。

《7月は、カリブスタイルへ~照れ

 

起業も人生も

本気で「自分らしい未来へシフトしたい!」方からの

お申し込みをお待ちしていますウインク

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ