ハワイから愛を込めて♡ ビジネスも人生も、根っこからうまくいく本当の方法 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

すっかり夜も更けたハワイから

Aloha~(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪

image

ハワイにきて一週間・・・

 

今回のハワイは特に

ゆるゆるをテーマに過ごしていたのですが・・・

そうしたらね・・・

 

クライアント様方がハッピーになっていかれている♪という

相乗効果が!!

 

そう!

 

私が目指しているのは

シアワセの循環!

 

そしてね・・・

幸せの循環は、誰もが起こすことができるんです。

 

あなたも、

幸せの循環を起こしませんか?ヽ(^o^)丿

 

image

それは、本当はとってもシンプルなこと。

でも、もしかしたら多くの方にとってとっても難しいことかもしれません。

 

幸せの循環は、

まず、あなた自身が、

幸せを感じ、幸せになること。

 

それだけなんです。

 

image

 

たとえば、

 

あなたが本当に心の奥底から

日々喜びでいっぱいに生きていたなら・・・

 

あなたの身近な方々(例えば、パートナー、子供達、ご両親など)は

そんなあなたを見て笑顔になりませんか?(*´▽`*)

 

あなたが、微笑めば、

あなたの前にいる人も微笑みませんか?

 

幸せそうなあなたをみて、パートナーは微笑み、

子供たちは、ほっと安心して笑顔になり

お母さんやお父さんも、嬉しそうにしませんか?

 

一生懸命で、まじめで、

正しい生き方を求めて、常識や、親の価値観、

他人の顔色を基準に生きていたとしたら、

 

あなたの周りは、自分の価値観が満たされて納得し、

安心して満足しているかもしれませんが

 

あなたの心の奥の奥の深い部分は

悲しんでいませんか?

 

ほんとの自分じゃない!!って。

 

私は、45年近くそんな生き方をしてきていたのに

全く気が付かず

 

娘が心の病気になったことで

ようやくその驚愕の事実に気が付いたのです。

 

そして、

 

わがまま!だと思い込んでいた

自分のココロや魂を喜ばせる・・・ということを

 

最初は恐る恐るでしたけれど やり始めてから、

人生すべてが好転していきました。

 

この真実を知るまで、

45年も遠回りしました。

 

幸せは、

どこか遠くにあるものと思い込み・・・

自分の外側に探しにいっていたからです。

 

今日は、そんなお話を

めっちゃ熱く、ハワイで語らい

 

image

 

ちょうど沈んでいくサンセットを眺めながら、

感動でいっぱいになりました。

 

image

 

さらに!!

 

このことについて、

深く深くふか~~~~く語っている

こちらの

ほんの小さなことを変えるだけで人生そのものが好転していく【Eブック】

ご購入くださったS様がご感想を届けてくださって

 

ハワイの優しくて暖かい風と共に

深く深く感動したのでした。

 

 

Sさま、本当にありがとうございます。

心から感謝を込めて

いただきましたご感想をシェアさせていただきますね♡

 

アヤコさんのEブックの感想(*´▽`*)■

アヤコさんのEブックは、

私にとっての宝物です。

人生の道しるべとなっています。

 

読みたいときに読むことができて、

自分の状況に応じて感じとることが違います。

 

アヤコさんと自分の人生を重ね、

『こんなとき、あやこさんは、どうにするのかな?』と考えて生活しています。

 

その裏付けを いつも見ることができるのが

Eブックです。

 

アヤコさんの人生に励まされ、

後押しされ、 本当に出会えてよかったと思っています。

 

Eブックは、 人それぞれで活用のしかたが違うと思いますが、

人生の岐路に立ったとき、 必ず味方でいてくれる、

大きな大きな存在です。

 

アヤコさんが、 なぜ成功しているのか。

アヤコさんのようになるには どうしたらいいのか。

 

すべて明かされているので、

アヤコさんと同じような思考を選ぶことができています。

 

また、 アヤコさんのビジネスの成功は、

『本当にやりたいことをやっている、 人には真似できないパワー』から

来ているのだなぁと実感しました。

 

アヤコさんは、

運がいいとかそういうレベルではなく、

すべて、 自分で選んで、創ってきたのですね。

 

これは、一、二年で真似できるようなものではなく、

ゆっくりゆっくりと時間をかけて やっていくことなんだなぁと痛感しました。

 

ゆったりと構えて、ゆるゆるになって、

潜在意識ごと動いていく。

 

だから、 アヤコさんは凄いんだなぁと思います。

 

そして、

自分で 思考を選ぶことができることも、実感しました

 

長くなりましたが、

たくさんの自分の可能性に気づくことができました。

 

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

S.Sさま

 

 

キラキラ ほんの小さなことを変えるだけで人生そのものが好転していく【Eブック】はコチラキラキラ

 

自分を愛せば、

人生は、幸せと喜びに溢れ、

起業は、自然にうまくいく流れに乗る!

 

 Photo by ryujin

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

 ★ 一人起業の強い味方!

ビジネスの悩みをその場でサクッと解決!

少人数制グループコンサル♪≫

ご興味はありますか?(#^.^#)


今のところ、開催は未定ですが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら開催していきたいと考えています。

もし、ご興味がありましたら

コチラにご登録ください♪

 

あなたのファンがどんどん増えて

集客がラクになる♪ステップメール作成講座≫

にご興味がありましたら

こちらにご登録ください♪(#^.^#)

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v