ハワイでゆるゆるゴルフの打ちっぱなし~~~♪ ≪今日は感覚重視のお話し≫ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

【自分スタイル】で幸せな人生を創るコーチング☆

コーチ・アヤコです♪

 

image

(最近、自撮り棒なしでもシャッターが切れるようになりました(笑))

 

今日もゆる~~い

ハワイの午後~~(≡^∇^≡)

 

だってもうね・・・

 

タイムシェアのすぐ近くのゴルフ場で

打ちっぱなしの練習を

ゆるゆるやっていたら

 

まるでコーラのようにビールをプシュって開けて

さしだしてくださるから頂いちゃいました(笑)

 

image

その後は

ますますゆるんで、

 

部屋に帰ったら寝てしまう始末(汗)

 

あ~~~っ!

その前にサンセットに感動・・・

 

imageimage

(iPhoneでもきれいに撮れますね~w)

 

太陽と海の輝きが織りなす光のコラボをみていると

なんだか胸がいっぱいになるんですよ・・・(。>0<。)

 

年のせいかな・・・

 

それでね~

 

ソファでぼ~~~っとしていたら

ふと降りてきた直感的なもの。

 

"豊かさとは

自分を愛するところから生まれる!"

というメッセージ。

 

自分を愛していないとココロが枯渇しているから

人から認めてもらいたくなるし、(承認欲求ビンビン)

 

だから、

人から愛をもらいたい!奪いたい!ってなる・・・。

 

それで、みんな奪われるのはイヤだから、

益々

人もお金も遠のくのぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

人とのご縁から頂くあたたかな愛も、

お金も、

 

それを生み出している

おおもとの<もと>は

 

自分への愛!

 

自分を自分が愛して いつくしんでいる♪

というところから!

 

そんな

宇宙的メッセージが、

 

カラダの中からふつふつと湧いてきました。

image

 

こうやって、

ココロもカラダもゆるゆるにして

しぜ~~~んな流れの中に身を置いて

 

 に近づくと

 

いろいろなメッセージが聞こえてきます。

 

自分の中から・・・。

 

日本にいるときは、私、かなり多忙で

目の前が何も見えない!

 

それはそれでとってもありがたいことではあるのですが

 

ちょっと

自分を酷使しすぎじゃない!?ってことも多々ある私。

 

普通は

 

こうやって休んでいると

売り上げが減る・・・・とかって

 

不安になったり、

焦るのかもしれないけれど、

 

私は反対。

 

自分をいつくしめばビジネスは発展する!

(収益も上がる!)

 

そう感じています。

根拠なく。

 

根拠のない話は

何の説得力もないかもしれないけれど

 

これまでも、

 

休めば休むほど収益が上がってきたし、

ただ「休む」というよりは

 

自分が行きたい場所へ行き、

そこで

自分の魂が喜ぶ感覚を増やせば増やすほど

売り上げは上がった。

 

とっても不思議なのですが

 

海外にいる時、

 

これをお申し込みくださる方が増えるのです☆

 

image

image

何の宣伝もしていないのに・・・

ブログを読んでくださっただけで・・・。

 

こうやって、私は

 

自分のココロ・・・というか

もっと奥のハートの部分・・・が

 

優しい景色やものを見て、感じて

自分にとってもとっても優しくしてあげている時、

現地の方ともフレンドリーに触れ合って

 

ゆるゆるして、販売などまったくしないブログを書いている・・・

 

海外で・・・

サンセットを見て泣きそうになっている・・・

 

そんな時に、

セッションの予約や、お申込み、講座のお申込み、

 

そして、

コチラをお申し込みくださる方が増えるんです♡

     ↓

★未来を変えたいあなたへ!今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラ  ☆

でも、これね・・・↑↑

ホントにおすすめです。

 

どなたでも、

読んでいただいてやっていただければ

 

人生が180度ひっくりかえる

具体的な方法が50個もあるから!

 

しかも私が実際にやったことばっかり・・・('-^*)

 

image

 

こうやって、1~2か月に一度、

ハワイをはじめ、海外でゆるゆるしていますが、

 

私のココロが満たされ、

器が広がっていくたびに売り上げは上がる。

 

お金を引き寄せる人というのは

究極のところ

自分をものすごく大事に、

 

ものすご~~く愛している人なんじゃないかな~って

 

すごく感覚的なんだけれども

素直に、こんなふうに思う、ハワイのゆるい夜でした(#^.^#)


image

 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ