午後もゆる~~~いハワイスタイル♪ ≪言葉を変えれば未来が変わる≫ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

自分スタイルで幸せな人生を創るコーチング☆

コーチ・アヤコです♪

 

image

も~~~~~~

ゆるんでマス(・∀・)

 

 

image


聖地コオリナの海辺を

ゆるゆる・・・っとお散歩♪


image

 

ここ数日のハワイは涼しいそうで

本当に過ごしやすくって

 

ただこうして

ココにいるだけで

 

内側から

あふれ出てくるものがあることを感じられました。

 

image

それはね・・・

 

「ある」・・・という感覚。

 

 

私は、

ほんの数年前まで専業主婦で

生き辛い家庭の中にいて

娘が拒食症になるほど

どん底の人生を生きてきました。

 

 

それに

 

お勤めさえしていなかったから

お金を生み出すことなんて

1円も できなかったんです。

 

 

「私なんかに一体何ができるんだろう・・・」って

 

自分に

お金を生み出す何かができるなんて

想像もしていなかったの(>_<)

 

 

このブログをお読みくださっている方の中にも

 

ちょっと前の私と同じような

お気持ちの方がいらっしゃるかもしれないですね・・・。

 

 

そんなあなたに

ハワイから愛をこめて伝えたいコト・・・☆

 

 

自分へのダメ出しをやめる♡

 

 

わたしなんて・・・

というのをやめる!

 

私ごときが・・・

なんて、

地の底まで自分を貶めるようなコトバをやめる!

 

どうせわたしなんか・・・

をやめる!

 

image

これね

 

ぜ~~~~んぶ

私が使っていたコトバ

 

それでね・・・

 

NLPをはじめとする

ほんと~~~~に様々な心理学や

成功哲学などを

 

何百万も投資して学び、

娘の難病まで完治させてしまった

 

本当の本当に

未来を変えるたった一つのもの。

 

それが

コトバ。

 

言葉のチカラなんです。

 

image

 

そして、

その言葉にのっかった

 

≪魂≫のチカラ。

 

コトバは

医師が「治らない」と言った難病の拒食症を完治させ、

 

人生をひっくり返すほど

ものすごいパワーを持っていました。

 

目標設定をしても

 

夢を描いても、

 

叶わないことがあるのは

 

夢や目標が叶う言葉を使っていないから!

 

 

私は、

 

コトバ、口癖を変えることに

ものすごいエネルギーを注ぎました。

 

娘の病気を何としても完治させたかったからです!

 

否定表現が多い日本語の言い回しを

 

意識して

肯定的な表現に変えていきました。

 

娘の病気を治したかったから!

 

そして、

娘のためにと、やっていたことだったけど

 

1日6~8万語も使って

自問自答しているといわれている

自分の頭の中での自分との対話の内容を

 

肯定語に変え続けていった結果

 

いつのまにか

セルフイメージが上がっていったんです♪

 

 

image

 

その延長線上に

があって、

 

1~2か月に一度、ハワイにいます(笑)

 

 

ココロの奥の方で

 

そんなこと実現するわけがない・・・

わたしなんかに!!って かつて思っていたコトが

 

実現しています^^;

 

50歳からでも(‐^▽^‐)

 

 

言葉が人生を創っているんです(^^♪

 

だってね・・・

 

無意識に使っている言葉で

 

私たちは思考し、行動しているから・・・

 

初めにコトバありきなんです。

 

あなたは、

 

幸せになりたいのに

成功したいのに

 

「わたしなんて・・・」って言ってませんか?(汗)

 

言葉を変えて
未来を変えよう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:
 
 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

 

★未来を変えたいあなたへ!今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

 

 ★ 一人起業の強い味方!

ビジネスの悩みをその場でサクッと解決!

少人数制グループコンサル♪≫

ご興味はありますか?(#^.^#)


今のところ、開催は未定ですが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら開催していきたいと考えています。

もし、ご興味がありましたら

コチラにご登録ください♪

 

あなたのファンがどんどん増えて

集客がラクになる♪ステップメール作成講座≫

にご興味がありましたら

こちらにご登録ください♪(#^.^#)

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ