起業シリーズその74:月商や年商のもっと先にあるものを目指すと年商が上がる!法則☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

ALOHA~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

コーチ・アヤコです♪

今日からハワイに来ています♪

以前乗った時もそうだったのですが

デルタに載った時は、到着が速い!!ような・・・

 

ぶっ飛ばしてしている感じ・・・(^▽^;)

 

予定よりも20分早くついて

飛行時間が6時間ちょっとだったため、睡眠時間がほんの少しとなり・・・

 

とっても眠いのです~~~(;´▽`A``

 

 

しかし!

 

明日は朝早く起きて

行ってみたかったカフェに朝食を食べに行ってきます≧(´▽`)≦

 

image

 

●起業シリーズその74:

月商や年商のもっと先にあるものを目指すと年商が上がる!法則☆

 

これ、

コーチング的、

脳の法則的、目標達成の原理から考えると

当たり前のことかもしれません・・・。

 

本当に達成したい目標と目的がセットになった時

目標はスルリ♪と達成されるのです。

 

7月からのコーチング講座では、

もちろん、

この大切な法則もお伝えしますよ~~~♪

楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

私は、

ほんの数年前まで専業主婦でした。

 

嫁には自由な発言も行動もなし!!

猫以下!!と言われ、

20年以上自分を殺して生きていました。

 

そして

 

娘が心の病気になるほど

私自身が

生き辛い人生を生きてきました。

 

さらに

コネも、人脈も

何ないところから起業を一人で

 

自宅2階の寝室にあったデスクと

携帯とパソコン1台とプリンターだけで起業をスタートしました。

 

私が起業したての頃に

すでに年商1000万円以上のコーチを見て、

 

すごいな~~

うらやましいな~~~

 

どうやったらそんなふうに稼いだり

活躍できるんだろう~~~って

 

どこか遠くの星の人でも見ているような感覚で

その方々を見ていました。

 

それからほんの4年後・・・

 

私は年商1000万円を超えて、

2年後その2倍以上になりました。

 

 

当時の私が

今の私を知ったらきっとびっくりするだろうなって・・・

 

あのころの

「何もできない」と思っていた私に

 

「大丈夫なんだよ」って

声を掛けてあげたくなります。

 

では・・・

どうして、この結果を手にする頃ができたのか?というと・・・

 

売り上げにはほとんど意識が向いていなくて

「どんな人生を生きたいのか?!!」という

自分らしいライフスタイルに

98%の意識が向いていたからです。

 

私が、本当に実現したかったことは、

年商8ケタではないのです。

 

いつも書いているのですが・・・

 

ただただ、

 

心の自由が欲しくて、

 

自分が自分として生きたくて

 

誰にも、何にも縛られずに生きたい!!!!

 

(それはさんざん親や嫁ぎ先から

がんじがらめに縛られてきた・・・と思っていたから)

 

 

小さいころから親の顔色を見て

親を喜ばせることに意識が向いて

 

子供のころからの

胃薬とともに生きてきた

神経をすり減らす生き方ではなくて

 

自分の心の声、

自分の心のもっと奥にある

「本当の願いの声」を受け取って叶えていく生き方を

 

どうしても

 

どうしても

 

どうしても・・・

 

叶えたい!!!

 

その一心だったんです。

 

だからいつも頭の中では

 

自分が自分の思うように、

自分が自分そのものの望みを叶えながら生きていく姿を

描いていました。

 

私が

どうしてもどうしても欲しいものでした。

 

そして、

起業においても、

 

自分らしくあるかどうか?がすべての判断基準となり

幸せ起業の≪軸≫となっていて

 

自分らしいライフスタイルを実現したのだから

 

起業も

自分スタイルで自分らしくあること、を大切にしてきました。

 

そうしたらね・・・

 

売り上げに意識を向けるのは

ほんの2%もあるかないか?ですが、

 

8ケタは

自動的にいつの間にか達成していきました。

結果として・・・です。

 

でも、

そうではなくて、

 

この月商とか、

年商を最終ゴールにしていると何が起こるか・・・?

 

あ、長くなったので

 

次の記事で書きます☆

 

良かったら読んでみてくださいね(#^.^#)

 

 

(ずっと目指していた

自分らしく自由なライフスタイルと、自由で幸せなビジネスのカタチ↑)

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★
幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

 

【 お知らせです 】

1) 4月のご予約は満席です

2) 5月のご予約は90%埋まっています。

3) のお休みは4日から12日です♪

4) 新規ご希望の場合、セッションは5月開始になります。

5) 対面セッションの料金改定はコチラ☆

6) 2016年4月1日から

 72時間前以降のキャンセル&変更の場合、

 100%のキャンセル料金がかかります。

 

あなたはどんな人生を生きたいですか?

道を探しているあなたへの道案内★

★≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する50の方法≫

「やばいくらい 読みたい内容ばかり!!

すごいもの、手に入れました!!」 :というお声を頂いています★
最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

★お知らせ★


**幸せメルマガシリーズ♪*

★あなたの起業を応援する無料メルマガ★

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業の方法♪≫

マインド・メンタル・ビジネスの仕組みの3方向から学べます♪ビジネスには<うまくいく法則>があるんですよ(*^^)v
ご登録はこちらです

人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

コーチ・アヤコ