生きるということが こんなに明るくて楽しいことだと思える日が来るなんて!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

デルタ空港ラウンジからこんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪

生きるということが

こんなに明るくて

楽しいことだと思える日が来るなんて、


辛かった昔の私には

想像も出来なかったと思います。

ありのままの自分でいいということ、
何を感じてもいいということ、、、

【人生を輝かせる究極のノウハウ】を、
大きな愛をもって教えて下さる方を
私は他に知りません!

 

昨日クライアントさまが届けてくださった魂のお声に

ウルウルです(T▽T;)

頂いたメッセージに言葉を添えることができなほど

胸がいっぱいになりました。

 

コーチ・アヤコ式(R)メンタルカウンセリングは

人生が真逆に変わるカウンセリングです(´∀`)

 

今日は本当にありがとうございました!
嬉しくて、めちゃめちゃ長くなりましたが、アンケート送らせていただきます!!

Q1) セッションを受けて変化したことはどんなことですか?♡
A1) 初めてのセッションのなんと翌日から!既に私には大きな変化が起きていました。

変化は沢山ありますが、大きく分けると2つあります。

まずは、
物事の捉え方について。

物事の良い面をしっかりと捉えられるようになって、
自分が出来たことが“成功体験”として自分に書き込まれていく実感が持てるようになりました。

今までは、
失敗や出来なかったこと、辛かったこと苦しかったことばかりが記憶に残って

“自分はダメだ”とため息ばかり、
自己否定をしては落ち込んでばかりの毎日でした。

しかし、

セッション後からはそんなマイナスな事を殆ど引きずって感じなくなって、
逆に嬉しかったこと、出来たこと、良かったことが記憶に強く残るようになりました。


成長出来ているという実感を持てるようになり、
少しずつ自分に自信が持てるようになってきました。

誰かから褒められた時も、
今までは謙遜して100%褒めてくれたうちの10%ほどしか受け取っていなかったのが、

今では
120%くらい受け取れるようになりました!

また、
今までは仕事終わりや周りに人がいない時に、
誰かと長電話をしたりして話を聞いてもらっていないと、
自分の中で消化しきれなかった思いがフツフツと湧いて

イライラしたり、寂しかったり、辛かったりしていたのが、
今では自分で自分のことを凄く認められているので、

他者からの承認欲求が減り、
電話以外のことをする時間を生み出すことができるようになりました。

その時間を仕事関連の勉強や自分への癒し、
楽しみに充てられるようになり、

緩急をつけて成長するための生活リズムが自然と身につきました。

また、そのような生活リズムの中で得た幸せな気持ちを、
誰かに話したりせずに、

自分の中に留めておくことで、

ものすごく満ち足りた気持ちになることを生まれて初めて体感しました。
***

次に、
体に起きた変化について。


眠剤を使わなくても

熟睡出来るようになりました!
寝つきも目覚めもとても良くなりました!

今まで仕事に間に合うぎりぎりの時間まで起きられず、
起きても『仕事行きたくないな~』となかなか動き始められず、

朝食は抜き、 スッピン眼鏡で職場になんとか行っていた(笑)のですが、

今は
6~7時間睡眠でパッと目が覚め、
ご飯も食べて、お昼ご飯まで詰めて、お化粧もちゃんとして、
元気に仕事に行けるようになりました!

そして、
仕事から帰ってきても疲れ知らずになりました!

これは
本当に自分でもびっくりしています。

今までは
コンビニ弁当を食べっぱなしで、片付けをするのにも体が怠くて、
明日やればいいや~風呂も明日でいいや~という感じで疲弊していたのが、

今では
休日にまとめて作り置いておいたおかずを美味しく食べて、
洗いものまでその日のうちに 『頑張らなきゃ』と無理する気持ちもなく、
“自然に”出来るようになりました。


Q2)良かったことがあったとしたら、どんなことでしょうか?

A2)脳の仕組みや潜在意識と意識について教えて貰えたことで、
どうすればもっと自分に自信を持てるようになるのかという事を
論理的に教えていただけたこと、

また、
実際に教えていただいた事を実践してみて、
本当に
自信がついたことは本当に嬉しく、良かったです!

人は、95~97%の潜在意識で物事を考えて動いている。
その時に使うのは今まで自分が聞いてきた言葉、

自分が自分に掛けてきた言葉。
人は1日6~8万語の自問自答を無意識にやっていて、

その内訳がマイナスな言葉なら低い、
肯定的な言葉なら高い自己評価を生むということ。

無意識でマイナスな言葉を自分にかけている習慣があるのなら、
3%の意識でそれに気づき、

意識を向け、マイナスな内容をプラスに変える。

また その時は
マイナス言葉を打ち消すのではなく、
プラス言葉に言い換える事が大切だということ。


これをコツコツと丁寧に習慣化すること。と、

とても分かりやすく
捉え方の習慣を変える方法を教えていただけたこと。

これは一生の財産になります。

これを習慣化していくことで、
今まではものすごく苦手で、 殆ど自分では考え出すことができなかった
問題の解決策やアイディアも少しずつですが思いつくようになってきました。

そんな自分に
『私ってすごい!』という言葉をかけられるようにもなりました。

これは今までの私の自分への声掛けと真反対で、
最初はためらいもあったのですが、

セッションで
あやこさんが魂のこもった肯定的な言葉を私へシャワーのように浴びせてくれるので、

今では恥ずかしさもなく、
心の中で『私って天才!』と呟けるようになりました!


Q3)セッションのご感想を教えていただけますか?(#^.^#)♡
A3) セッションの度に、
あやこさんの“心からの魂のこもった肯定的な言葉”を
たーーーくさん貰えるのが本当に嬉しくて、

『私ってそんな良いところがあったんだー!』と 自己効力感がどんどん上がって、

<生きる力>が溢れんばかりに湧いてきます。

力がみなぎってきます!


生きるということが こんなに明るくて楽しいことだと思える日が来るなんて、
辛かった昔の私には 想像も出来なかったと思います。


ありのままの自分でいいということ、
何を感じてもいいということ、、、

【人生を輝かせる究極のノウハウ】を、
大きな愛をもって教えて下さる方を
私は他に知りません!

本当に出逢って下さってありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!

Fさま♡


私は、

クライアントさまと一緒に

よろこびを分かち合えることが何よりの幸せです♡

 

言葉にできないほど嬉しくて感動で胸がいっぱいです♡

 

Fさまがご利用くださっているサービスはコチラです(^^♪

http://coach-ayako.com/service2  

 

F様のお声が、お読みくださる

あなたの希望の光になることを願って・・・(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★
幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

【 お知らせです 】 

1) 4月のご予約は満席になりました。

2) 5月のご予約は90%埋まっています。

3) のお休みは4日から12日です♪

4) 新規ご希望の場合、セッションは5月開始になります。

5) 対面セッションの料金改定はコチラ☆

6) 2016年4月1日から

 72時間前以降のキャンセル&変更の場合、

 100%のキャンセル料金がかかります。

 

あなたはどんな人生を生きたいですか?

道を探しているあなたへの道案内★

★≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する50の方法≫

「やばいくらい 読みたい内容ばかり!!

すごいもの、手に入れました!!」 :というお声を頂いています★
最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★ 
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

**幸せメルマガシリーズ♪*

<自分スタイルで創る♪>
幸せなライフスタイルを創る思考法や具体的方法をお届けします♪

★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

 

★あなたの起業を応援する無料メルマガ★

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業の方法♪≫

マインド・メンタル・ビジネスの仕組みの3方向から学べます♪ビジネスには<うまくいく法則>があるんですよ(*^^)v
ご登録はこちらです

 
人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

コーチ・アヤコ