1億円プレーヤー♪? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


先日、お世話になっている社長様から教えていただいたこの本♪

おもしろい~~~ヾ(@°▽°@)ノ




私は特にココが、ビビビっときましたよ(^^♪

  ↓


人間の脳は自分がやりたいコト(want to)をやっているときに

最高のパフォーマンスを発揮しますが、


その反面、

しなければならないこと(have to)を渋々やっていると、

パフォーマンスが下がります。


好きな事をやっている人は、

シゴトに喜びを感じ


そうした人生を選択したことに対して

常に誇りと幸せを感じていられます。


そういう人のところには

いずれ自然とお金が集まってくるし、


何よりそうした生き方こそ

限りある自分の人生の時間を

最大限に有効活用することにつながるのです。


自分のやりたいことを徹底的に追求したうえで

大きなお金を稼ぎたいとあなたも思うなら

私は

起業することを強く勧めます。


By 苫米地英人


~~~~~☆


あ~~~、本当にそうだな~~と

深く共感した一文でした。



私は、

ほんの数年前までは専業主婦でした。


そして、2,010年に

やりたいコト、やりたかったコト、好きな事で起業しています。


きれいごとではなく

収益をガンガンあげていくことを目的とせず、


目の前のたった一人の方と

魂レベルでマックスで関わることを信条としてきました。


これが私の起業における在り方です。


そして、この積み重ねの先に

≪今≫があります。


自己拡大したり、エネルギーチャージしたり

新しいひらめきを感じることを目的に


昨年から、1~2か月に1度、

大好きなハワイへ行くようになりました。




「そんなに休んだら売り上げ下がるよね!」と

頭ごなしにいわれたこともありますが


結果は逆で

不思議な事に売り上げは上がりました。


私自身は

「売り上げが下がる」イメージがなかったのですが


そういわれて

たとえ売り上げが下がってもイイや!と思い、


1~2か月に1度ハワイへ行く☆という

ずっと憧れてやりたかったコト

描いていたライフスタイルを優先してみました(#^.^#)


そうしたら、結局

売り上げは上がっていました。


このからくりはコチラでお話させていただくかも♪

http://coach-ayako.com/news/1415



「アヤコさん、アヤコさんのように

すきな事を仕事にして本当に稼げますか!?」というご質問を

本当にたくさんいただきます。


私は、ご本人の本気次第だと思っています。


そして

あなたの商品を必要としてくださる方がいるのであれば

それは成り立つ!と考えています。


必要としてくださる商品、

ニーズのある商品や


それだけではなく


必要とされて

あなたでなければ提供できない、

≪超超独自の商品≫なら

高い価値があり、ビジネスとして成立します!


あなたがもしも

<好きな事で起業したい>と考えているのなら


その<好きを極めきっていくこと>です。

極めきったものは、あなただけのオリジナル。


その価値を伝えていくという方法だってあるのです。


すきな事で起業してうまくいく場合というのは、

極めた好き☆だと私は感じています。


私は、心理に関することが、とことん好きです。


起業においても、

見えない部分で動いているのは

潜在意識や心理です。


やっていることは起業、ビジネスでも

それらは全部

≪人の心理≫がからみ

人は、感情(心理)で動いている。


その、人の心理と、ビジネスの成功や

購買するときの人の心理や


心理と言葉の関係などが、

3度のご飯よりも、めちゃくちゃ好きです♪


オタクですか???って思われるほど

≪心理の仕組み≫を紐解いて応用するのが好き\(^o^)/


あっ!それと

やったことがないことを

とことん自分で試してみることもだ~~~い好き♪♪


起業も、専業主婦でやったことがなかったから

是非!やってみたかったんです。


どうすれがうまくいくのか?

どうすればお客様に見つけていただいたり

喜んでいただけるのかな??って


考えて試してみるのが趣味です!!

というくらいに大好き♪


私にとって起業は

生きる喜びのようなもの\(^o^)/


大好きです(#^.^#)


これから起業していこうと考えていらっしゃるあなたにも

こんなマインドセットができたら幸せだな~と思っています。


そんな、アレコレを

具体的にお伝えするのがこの講座です☆
   ↓

★9割がリピーターになり、あなたの売り上げがムリなく10倍になる方法がわかる講座

2016年1月16日(土)新春☆きらめく東京で開催♪

≪自分らしいビジネス≫のカタチの土台形成をしっかりしたいあなたへ♪


★詳細はコチラ♪
http://coach-ayako.com/news/1415

★お申し込みはコチラから(#^.^#)

https://ws.formzu.net/fgen/S83263176/

11月30日までは<早期割引>です♪
あなたとお目に掛れますこと、とっても楽しみにしています。



自分らしいライフスタイルを実現するから
起業も幸せいっぱいで収益も上がるんです♪
その方法をお伝えします↓


★自分スタイル 幸せ起業塾♪★

自分スタイルが確立する!!
<自分らしいライフスタイルを実現>するための
≪自分スタイル 幸せ起業塾♪≫ただ今満席です。

≪キャンセル待ち≫の受け付けをしています。

コチラです♪

https://ws.formzu.net/fgen/S86524488/

詳細はコチラ('-^*)/
http://coach-ayako.com/news/1303


赤松 史子さんの写真



★思い通りの人生を手に入れる♪メンタルのつくり方講座 

2016年2月14日(日)バレンタインデーに名古屋で開催♪

自由もお金も愛も手に入れる♪

≪思い通りの人生のつくり方講座≫
<満席>になりました♡キャンセル待ち受付中です♪
詳細&キャンセル待ちはコチラです ('-^*)/





**幸せメルマガシリーズ♪**


≪読めば読むほど自分らしく自由に輝く未来を引き寄せるメルマガ♪≫
>>
パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪
自分スタイルで創る♪幸せなライフスタイルを創る方法をお届けします♪


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪

いつからでも、どこからでも自分の人生は自分で創れる!

自分次第で♪


感謝をこめて♡

株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)