コーチ、カウンセラーなどで起業して幸せに継続できるビジネスをしていきたいあなたへ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです


●コーチ、カウンセラー、コンサルタントなどで起業して

 自分らしく幸せに継続できるビジネスをしていきたいあなたへ♪



先日、

ずっとセッションや講座をご利用くださっているクライアントさまが

届けてくださった『富有柿』(‐^▽^‐)


とっても甘くておいしいのです♪


何より、クライアントさまの愛がいっぱい詰まっていて

とってもココロがあったまるのです≧(´▽`)≦

幸せですドキドキ



一般的には
5年で85%の企業がなくなり、
10年続くのはわずか5%しかない!
(国税庁の調べ)
という統計があるそうです。

また、起業しても3年続くのは難しいって
私も起業してのころ、言われたことがあります。

でも、
私には実感がなく

始めてみたかった<起業>をスタートできたことが
私はとっても嬉しかったです♪

私にとって起業するというコトは不安でも、恐れでもなく
ココロから楽しみでワクワクすることだったので

その後
<継続していけるのだろうか?>
という発想すらありませんでした。

そして、そんな恐れがなかったからか?
ココロの底からワクワクして始めたからか?

2010年に起業してから、
やはり不安も恐れも抱くことなく今に至っています(#^.^#)


(こんな感じのワクワク幸せなライフスタイルも実現しています(#^.^#))

私は、起業を通して
<自分らしいライフスタイル>
・・・自分らしく自由に輝いて生きるコトを実現したい!!と
強く願っていました。≧(´▽`)≦


私が見ていた未来は、
収益アップでもなく、事業の拡大でもなく
(これは結果に過ぎないからです)


うまくいかないのではないだろうか・・・
というような恐れではなく、

自分スタイルで、
自分らしく生きている未来・・・♪
ただ、それだけでした(*^▽^*)


お客様とは
今の自分のマックス、ベストで関わり、
できる限りのものをお伝えして

お客様に喜んでいただけるには
どうしたらいいか?

ただそれだけをいつもいつも考えて
その時の自分にできるマックスで関わり続ける☆

ただただ、それを続けてきました。
今も何も変わっていません。

そして、
今後も変わることはありません。

このような在り方、姿勢、マインドによって
お客様に喜んでいただけて

9割のお客様がリピーターになってくださり


自然と収益が上がっていく

<自分らしい幸せな起業>が

今も続いているからです≧(´▽`)≦

本当にありがたいです♡


そして、
起業にあたり、
自然体でこのようなマインドを持ってやってきたことが、
今の結果につながっていることを
最近改めて、実感するようになりました。

だからこそ、

黄色い花これから起業しよう♪という方や、

黄色い花コーチやカウンセラーで起業したけれど
 明確な未来イメージを持っていない方、

黄色い花どんなふうにすれば自分らしいスタイルで
 お客様も自分も幸せな起業ができるのか知りたい方、

黄色い花収益を上げていくマインドや方法について学びたい方に向けて

この講座を創りました(#^.^#)

     ↓

★9割がリピーターになり、あなたの売り上げがムリなく10倍になる方法がわかる講座★

2016年1月16日(土)新春☆きらめく東京で開催♪

≪自分らしいビジネス≫のカタチの土台形成をしっかりしたいあなたへ♪


★詳細はコチラ♪
http://coach-ayako.com/news/1415

★お申し込みはコチラから(#^.^#)

https://ws.formzu.net/fgen/S83263176/

11月30日までは<早期割引>です♪
あなたとお目に掛れますこと、とっても楽しみにしています。


★すでに講座にお申し込みくださった方から
こんなお声を頂いています(#^.^#)

感謝をこめてご紹介させていただきますね♡


~~~~~☆

好きなアヤコ先生 こんにちは~\(^o^)/

東京もとっても寒くなり、暖房、始めました~

<起業シリーズの記事>の中の、

自分もお客様も幸せ!とかお客様はパートナーなど、
共感する事が沢山です。

幸せの連鎖を広げていく!や、
世界に発信とか視野が広くて、

そこまで考えが及んでいなかったの
で感心する事ばかりです。

また、ゆっくり起業の記事には勇気付けられました。
そう考えればいいのだと。

いつものようにマイペースで、耕す事からですね。
記事、有難うございました。

セミナーがますます楽しみになってきました。

起業シリーズを読んでイメージを膨らませていきますねV(^_^)V
アヤコ先生にますますキラッキラな毎日が訪れますように
(^_-)-☆
13日にお会い出来ますのを楽しみしてま~す\(^o^)/

~~~~~★

Nさま、本当にありがとうございます\(^o^)/

講座開催前から
こんなにも開催を楽しみにしてくださっていて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

暖かい愛いっぱいのお客様方のおかげで
今の私がいること、
感謝の気持ちでいっぱいです。

コチラの講座でも、
魂マックスで、持てるすべてをお届けさせていただきますね('-^*)/

どうぞ、楽しみにしていてくださいね(^O^)

★9割がリピーターになり、あなたの売り上げがムリなく10倍になる方法がわかる講座★

2016年1月16日(土)新春☆きらめく東京で開催♪

≪自分らしいビジネス≫のカタチの土台形成をしっかりしたいあなたへ♪


★詳細はコチラ♪
http://coach-ayako.com/news/1415

★お申し込みはコチラから(#^.^#)

https://ws.formzu.net/fgen/S83263176/

11月30日までは<早期割引>です♪
あなたとお目に掛れますこと、とっても楽しみにしています。




**幸せメルマガシリーズ♪**


≪自分らしく自由に輝く未来を引き寄せるメルマガ(^^♪♪≫
パソコンからのご登録はこちら♪
スマートホンからのご登録はこちら♪
自分スタイルで創る♪幸せなライフスタイルを創る方法をお届けします♪



いつからでも、どこからでも自分の人生は自分で創れる!

自分次第で♪


感謝をこめて♡

株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)