起業シリーズその17:たった一人の方の笑顔をイメージして始めた仕事が今につながって | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



明日は午前のお仕事を終えてカウアイ島へ~~♪

今年は5回目のハワイ♪ワクワクо(ж>▽<)y ☆


今年は年末まで

毎月ハワイです(#^.^#)


私は

ほんの数年前まで専業主婦でした。


どん底だった日々、紆余曲折の数十年もありましたが

独自の手法でV字逆転!!


起業4年目で年商8ケタとなり、更新中です。


自分でビジネスを生み出し、

自分でお休みを決めて、


自分らしいライフスタイルで生きる☆を

実現しています(#^.^#)


良かったら、あなたもそんなライフスタイルを手にしませんか?≧(´▽`)≦





●起業シリーズその17:

たった一人の人の笑顔をイメージして始めた仕事が今につながって!


起業コンサルや、起業コーチングセッションでは

起業していかに稼ぐか?

ということが大きなテーマとなっています。


起業は、

≪事業を起こして継続して収益を上げていく≫という

目的があるのだから当たりまえですね。



では、

事業を起こして収益を上げる!ということを実現するために

必要な事はなんでしょうか?



そうです・・・


お客様に喜んでいただけるもの

お金を払ってでもほしい!という

価値を提供することです。

(王道の答え)



起業したての頃は、

起業したらすぐにお金が入ってきたり

大きな収益が上がるもの・・・と想像していたり、ということがあります。


モチロン、

事業内容によってはそういうこともあります。


ですがほとんどの場合は、

んんんん???


じわじわ~~~~っと広がっていく☆

そんな感じではないでしょうか?


自分でどんどんプロモーションしていかないと

起業していることすら

周りの方に気づいていただけないことも( ´(ェ)`)


なかなか、反応がない・・・

ということもあるでしょう・・・。



そして、

ようやくお一人目のお客様と巡り合う・・・。


ゼロが1になる瞬間ですね。


そしてある時、

育ててきた起業のためのエネルギーが

周りに波紋のように広がり始めるタイミングというものがあるのです。


1の次が20だったり、

100だったりすることがあるのです。




たとえば、

たった一人の方のために!!と始めた事が

同じ悩みを持つ多くの方に伝わり

仕事として発展していく・・・という仕組みもあるのです。



私は、

もう一つのブログを


「アヤコさんがお嬢様を克服させた方法は必ず誰かを救うから!!

是非ブログを書いてほしい!!」といわれ

見よう見まねで始めました。


その時、拒食症克服カウンセリングをしようとか

それを仕事にしようということは全く考えていませんでした。


ですが、7年前の当時、

もう一つのブログは

毎日1000人近くの方がお読みくださっていました。


そして、

コーチングのHPを出したとき、

ずっと拒食症克服ブログ をお読みくださっていた方が


「拒食症の子供がいます。治し方を教えてください!!」という

お電話をくださいました。



そして、

そこから

拒食症克服応援カウンセリングを始めました。


SEO対策も何もしていませんでしたが

今では、

拒食症克服、とか

拒食症カウンセリングと検索すると

トップか、上位に表示されるまでになり


個人カウンセリングは毎月満席・キャンセル待ちになるほど

多数のご依頼を頂いています。



たった一人の方のために始めたそのお仕事が

ひとりビジネスで、今8ケタの年商です。


こちらのブログのコーチングも同じ。


あるお一人の方のお悩みを解決するために創った講座に

何名もの方がお申し込みくださり

講座は満席となります。





世の中の全ての人に知ってもらいたい!!

受け入れてもらいたい!!

できるだけたくさんの方に知ってもらいたい!!

そんなお気持ちがあるかもしれません。


ですが、

誰彼なしに知っていただかなくても大丈夫なのです。


あなたのサービスを必要としている方に

知っていただけるように

気づいていただけるように

プロモーションする事の方がずっとお役にたてるのです。


たったひとりの方のために

やってみる!!


でも、その後ろには

たくさんのお客様がいらっしゃるのです。



<自分らしいライフスタイルを実現>するための

≪自分スタイル幸せ起業塾♪≫

ただ今<満席>です


★キャンセル待ちはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86524488/


もし、

『次回開催があったら受講したいです!』

というご希望がございましたら、

あらかじめこちらにご登録なさっておいてください。



いち早く情報をお知らせいたします。

PC登録用https://www.mshonin.com/form/?id=475242191
スマホ登録用https://www.mshonin.com/sp/?id=475242191





読めば読むほど自分らしく自由に輝く未来を引き寄せるメルマガ♪
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪
自分スタイルで創る♪幸せなライフスタイルを創る方法をお届けします♪








≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)