幸せな未来のつくり方 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



今日も朝から濃い~~~~~いセッションが続き

今に至っています。


その中で

こんなふうに言われました。


「アヤコさんだからできると思っていました。」

「アヤコさんは最初からできていると思っていました!!」

「アヤコさんはもう、そんな努力とか必要ない!と思っていました。

でも、今でも、そうやって自分に意識を向けて自分を改革されているんですね」



う~~~~ん(ノ´▽`)ノ


皆さまから<見えている>私と


真実の<わたし>は


同じであることもあるし

かなりかけ離れていることもあるようです(汗)


個人セッションでは

ブログやメルマガなどには書かない個人的な内容とお話になります。


そこでは

ホントに「リアルな内容の対話」が繰り広げられ、

私の現状なんかもお話させていただくのですが


だいたい

「え~~~~~~!!」って言われます。





そして、


「アヤコさんだからできると思っていました。」

「アヤコさんは最初からできていると思っていました!!」

「アヤコさんはもう、そんな努力とか必要ない!と思っていました。

でも、今でも、そうやって自分に意識を向けて自分を改革されているんですね」

ってつづくんですね(^^ゞ


はい!


私は決して止まっていません。


現状に不満足なのではなく


<幸せな未来>に続く道を歩いていく途中で

つまずいたり転んだりしているんです。


その時に、


自分の思考の癖や思考の習慣のどこを修正すれば

次回はつまずかずするする進めるのか?

って自分に意識を向けて


自分の内面と思考の修正をするんです。


なぜ、それをするかというと

現状に不満足だからではなく


外側に起こる問題や課題は

自分の内側から発信されたものの

投影であるという法則にのっとって現象を見ているからです。


他責、依存でいたころは

全く幸せになれませんでしたが


全ての出来事は自分が発信したものの結果。


原因と結果の法則だと

これまでの人生での体験を通して確信しているからです。


娘の拒食症も、

なぜ私だけがこんなに苦しまなきゃいけないの!と思うような

人生がうまくいかなかったことも・・・


その時はわからなかったし

知ってすぐには

<受け入れることはできなかった>

けれども、


自分が発信しているもので

自分の世界、

現実はできている!という

自己認識ができた時から

私の人生は大幅に変わりました。


自分がシアワセでない、

自分がうまくいかないのは、


世の中のせい、

あの人のせい!というマインドは

自分の魂を壊していきます。


潜在意識は、人称の区別ができないので

他者に対して思っている(と思い込んでいる)ことは


全部、そのまま自分に向かって発信されているからです。


人を恨んだり、

憎んだり

人のせいにしているということは


つまり

自分を恨み、

自分を憎み、

自分のせいにして自分を責めている状態を


(気づいていないのは自分だけで)

知らずに創り続けているんです。


だから

過去の私は、幸せになりたいともがいていたのに

全く<シアワセ>な方向へ向かいませんでした。


今は、

この心理の仕組み、カラクリ

脳と言葉の関係などを知っているので

自分を苦しめていたのは自分だったとわかりますし


だからこそ、

その逆の思考法を

今もコツコツ練習し、増やしていっています。


そんなお話をしたら


「え~~~~~!!」って言われるんです(笑)


もうな~~~んにもしていないと

思い込まれているのですね~~♪


実は、ワタクシ、

まだまだ自分を改革&成長させるべく

思考の修正をやっていますよ(*^^)v


コツコツコツコツ・・・


なんで、コツコツ・・・かといいますと


脳は現状でいようとするシステムを持っておりますので

コツコツ変化しないと

もとに引き戻そうとされちゃうんです~~~(>_<)



だからね・・・♡


コツコツコツコツ・・・


もういったい何年やってるの???というくらい

コツコツコツコツ・・・


これ、もうライフワークでございます。


そして、

この、コツコツ作戦こそ、

幸せな未来を創る秘密兵器

なのでございます(*^^)v


欲張って一気に大変革を起こそうとすると

賢すぎる脳にばれて

監禁されちゃいます。


コツコツ is best(*^^)v


では、何をコツコツやれば

本当に幸せな未来がやってくるのでしょう???




その答えを

こちらで溢れるほどお伝えしますね(^_^)/

    ↓

黄色い花幸せな未来の作り方がわかる!黄色い花

東京で大盛況だったセミナーを名古屋で開催します!


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓


数年しか乗れない車に、何百万もかけるのに

人って、自分という車の最も重要な部分、

ココロという自分のエンジン、

自分への最大の投資になる学びに、

お金を払うことを躊躇するのはなぜなんでしょう・・・


・人生は一歩を踏み出すことで全然違ってくる!

 (クライアントさまのお言葉)

自分らしいライフスタイルを実現するための

自分スタイルで豊かな人生を創る

≪幸せ起業塾≫


ご興味がおありでしたらこちらを

クリックしてみてくださいね(^.^)


  
http://coach-ayako.com/news/1303


≪残席3≫

(早期割引は9月30日まで)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)