起業シリーズその10:プレ起業家マインド<自分を磨く> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



ハワイからの帰国を待ってくださっていたクライアントさま方とのセッションが

びっしりと詰まっております。

感謝の気持ちでいっぱいです♡


本当にありがとうございます。




昨日も、会社様へのご訪問で

社長様、常務様とのコーチングセッションでした。


「赤松さんが来ているなら、僕も!」と

お話を聞かせてくださる熱い社長様とのセッションは

いつもとっても刺激的で

世界観がぐぐぐ~~~~~っと広がります♪


そして、その社長様が

なぜ、私とのセッションを

もう4年も続けてくださっているのか・・・?

今後も継続してくださろうとしてくださっているのか?といいますと・・・


私が持つ、独自の心理手法とともに

≪私という人間そのもの≫を

とても気に入ってくださっているからなんです。


そして、

強い信頼を寄せてくださっているからなんです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



起業シリーズその10:

プレ起業家マインド<自分を磨く>


ほんの6年ほど前まで私は専業主婦でした。


その数年前に

娘が拒食症になってどん底の日々を生きていました。


そんな私が今、一人起業で会社を経営し

年商も順調に8ケタです。


なぜ???


どうして???


何をしたの???ってよくご質問いただきます。


そんなご質問を頂き、

やり方を教えてほしい!という熱いご要望もいただいて

起業シリーズ☆を書いています(*^_^*)



起業する前、

起業におけるもっとも重要な事の一つは


スキルではなく

≪自分自身である≫と私は考えていました。


スキルは、手段であり道具です。

それは、どこにでもあるもの。


そして、

≪自分自身≫は唯一無二。


どこにも同じものはありません。



同じスキルを学んでも、身に付けていても

それをつかっている

≪あなた自身≫はどこにも同じ人はいません。



その≪自分≫そのものの魅力こそが

≪他者≫との違いであり、


選ばれる理由だ、と私は考えていました。


≪あなたから買いたい!≫

そういわれる人に私はなりたかったのです。


そして、

今もそうです。


スキルは一律化された道具です。


たとえば板前さんにおける包丁。



でも同じ包丁でも

どんなに素晴らしい包丁でも


それを使いこなす板前さんの腕前、心持ちによって

出てきたお料理は違います。



その人にしか切れない切り方がある。

それと同じように


私は、誰かにとっての≪唯一無二≫

たった一人の大切なクライアントさまにとっての

≪唯一無二の存在≫であることを最も重要視し

その軸と在り方に基づいてこれまでやってきました。



その結果、

「アヤコさんから学びたい」

「アヤコさんのセッションを受けたい」

「赤松さんしか頼める人がいない」


そんなふうに言っていただくようになりました。



このように言っていただけるということは

その背景に、

大きな信頼関係がある!ということです。



つまり、

一生のお付き合いをさせていただける≪関係性≫になっていっているということです。


また、私のセッションは、

口コミが多く

ご家族同士、大切なお友達、親戚の方にご紹介くださいます。


ここでも、

深い信頼関係が成立していることがわかります。


私のスタイルは

ご縁を頂いたお一人お一人のクライアントさまと

1対1での深い関係性を築くことが原点になっています。


なので、

9割以上がリピーター様なのです。


ではそれは

どういうマインドから来ているのかというと


常に喜んでいただけるような自分であろうとするマインド。


幸せで溢れ、希望を感じていただけるオーラを発し続ける自分であろうとすること。


そのために、

自分を磨くことをいつも意識している☆ということです。


そして、

私自身が常に自分の殻を破り

新しいことに挑戦していくこと。


そこで出した結果をクライアントさま方に

実体験と根拠をもってお伝えする姿勢。


このようなマインドを基軸としています。


ひとりビジネスの成功は

スキル以上に、

起業家のメンタルとマインドが結果を大きく左右する!と私は感じています。



同じ業種でも

同じカウンセリングやコーチングを扱っていても


結果が違うのは、スキルの差ではありません。

≪自分力≫だと私は感じています。



スキルを活かし、スキルを輝かせ

そのスキルからスキル以上の結果(売上)を出すのは


本人の輝きとメンタリティ、マインド、向上心、

選んでいただける≪自分になる!≫という決意です。



そういったことを

コンサルタントから教わったことはありませんが


医師に治せないココロの難病だった娘のココロの病気を

独自の手法で完治に導いた経験から


ココロの奥の深い部分にある

心理の重要性と影響力に気が付きました。


私の一人起業が

自然体で成長しているのは


もともと私が、

≪心理を扱い、心理において結果をだすプロだからです。



すでに、多くの収益をあげ、

成長されている会社の社長様が


うまくいっていてもなお、私のコーチングをご利用くださり

それを社員の方々にも受けるようにご指導くださっているのは、


どんなにうまくいっていても

さらに成長するためには


スキルだけではなく

そのスキルを活かしきる


≪心理の仕組みとマインド≫を学ぶ必要があることを

知ってくださっているからです。





2016年1月から月に一度、6か月間を通して

メンタル、マインドと、スキルの3つを組み合わせた

コーチ・アヤコ式(R)幸せ起業塾の開催を予定しています。

(詳細は現在練りに練っております(#^.^#))


もしご興味がございましたら、コチラに

あらかじめご登録くださいませ。

  ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644


開催日程など詳細が決まりましたら

ご登録していただいた方にまずお知らせいたしますね。



私と一緒にあなたらしく幸せな起業スタイルを創りませんか?(#^.^#)



あなたは、

<自分スタイルで創る幸せな起業>にご興味がおありでしょうか?

◆起業したいあなたに、

◆起業したけれど思うような収益をあげられていないあなたに

◆起業について学びたいあなたに・・・

 幸せな起業の仕組みをお伝え出来たら・・・と思っています(^.^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分らしいライフスタイルを実現するための

≪幸せ起業塾♪≫

ご興味がありましたら、
こちらにご登録いただけますか?(^.^)
   ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆あなたの起業を成功させるために!

●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)