起業シリーズその9:プレ起業家マインド<どんな喜びを提供できるのだろう?> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^^♪

コーチ・アヤコです♪



起業シリーズが人気なので、調子に乗ってまた記事を書いています。


起業についても

アヤコ先生から学びたいです~~~!!!!!!!」って

ハワイまでメールくださった方や、


「月に1度はアヤコサプリを感じに、コーチ・アヤコ'’sパワーサロンへ

(新幹線に乗ってでも)通いたいです!!

何か講座はありますか~~~!!!!???」って

ハワイまでメールくださるクライアントさま方(≧▽≦)


ありがとうございますドキドキ

もう、涙で前が見えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。


また、来月も、再来月も

ハワイ、プーケットなどに出かけますが

いつでもお気軽にメッセージくださいね♪


あっ!!


できればFacebookメッセージがつながりやすいので

まだ、FBのご登録されていない方は是非、

コチラにお友達申請してくださいね(*^^)v





起業シリーズその9:
プレ起業家マインド<どんな喜びを提供できるのだろう?>


コーチ・アヤコ式(R)幸せ起業塾にご興味をお持ちくださり

ご登録くださっている方も徐々に増えてまいりました。


起業シリーズの記事をワクワクお読みくださっているとのことで

とてもうれしいです\(^o^)/


もうすでに起業されている方、

これから起業したいと考えている方に向けてこの記事を書いています。


そして、

もうすでに起業されている方にも

これから起業していかれる方にも


今日から意識を向けていただきたいものをお伝えしますね♪


あなたらしく幸せに起業し、

その起業が幸せに継続していくための必須マインドです☆


それは・・・

お客様にどんな喜び(価値)を提供できるのだろう?

という意識を持つ!ということ。


そして、


もっとお客様に喜んでいただくためにどんな工夫ができるだろう???

と、24時間自問自答し続ける姿勢。


これは滅私奉公になったり、言いなりになったり

自己犠牲になるということではりません。


・お客様が本当に求めているものは何か?

・お客様が本当に求めているものはどんなこと、どんなものなのか?

・お客様の本当のニーズを知る!

 知ろうとする気持ちや姿勢のことです。


そしてそれに対して、

「どうすれば、最大限応えるコトができるだろう?」と

自分に問い続けるコト。

出てきた答えを形にしていくこと。


起業から5年間

この姿勢を最も大切にしてこれをやりつづけ、


お客様に愛され、喜ばれて

商品(セッションや、セミナー講座、CDなど)をご購入いただけ、

9割の方がリピートもしてくださる!という

コーチ・アヤコ式(R)のビジネスのカタチが生まれました。


そして、今も育ち続けています。


ですので、

コーチ・アヤコ式(R)起業塾にしてもそうですが

<求められていないこと>を私はやりません。


押し売りになるからです。


その上、

いらないものを、不安をあおるような文章で

さも必要であるかのように勧誘して売りつけたりすれば

後にクレームにもなるでしょうし、リピートなどあり得ません。


ですので、

私が最も大切にしているビジネスの構築軸は


その商品は、

お客様から必要とされているのか?ということです。


私の場合は、すでに仕組みが(自然と)できていて

私の発信に対して


「アヤコさんはこういう講座はやってないんですか?

やってほしいです!やってください!!」とか


「赤松さんなら、こういうセミナーできるよね。

うちの社員に向けてやってくれない?」とご依頼いただいたりとか


拒食症克服カウンセリングもそうですが

「やってほしい」と言われてから、個人セッション、

講座やセミナーを創る・・・というのがコーチ・アヤコ流♪


もともと、最初にあったのは、

個人コーチングだけだったのです。


そして、もともと、

「やって欲しい」というニーズがあるので、

講座やセミナーは、基本的に満席になります。


私のビジネスの軸は

必要とされ、「売れるものを売る」


「欲しい」と言ってくださる方がいるときに商品を創る、という

普通とは逆の流れのビジネスモデルを採用しています。


普通は、

何か商品を創って、プロモーションして売っていく・・・

とういう流れが多いです。


私は違うのです。


これまでの講座やセミナーも、個人カウンセリングも、

たった一人の方の

「やってほしい」から始まっているのです。


それが、いつの間にか発展して

一人起業で年商8ケタ、上昇中です。


これが

コーチ・アヤコ式(R)ビジネスマインドです。


もう、この流れができているので

売り込むこともしたことがありません。


お客さまがいらないものを売りたくない!という

ハッキリした軸を持っているからです。


では、

ぼんやり流れに乗っているだけか?というとそうではありません。


お一人お一人のお客様と接しながら


この方に最も役立ちそうなものはなんだろう?とか

どんなことをさらに必要とされているのだろう?などのアンテナを高く持ち



私に期待してくださっていることや

ニーズなどをお伺いさせていただくこともあります。


また、気軽に、ご要望をお聞かせいただける

<関係性>を創っています。


その、コツコツとした積み重ねが

このようなビジネススタイルを生み出しているのです


売り込まなくても、お客様の方から

「こういうことやってほしいんです!」と言っていただき、



「何でもいいからあなたから学びたいから何かやってください!」

と言っていただけたら・・・



あなたのビジネスの未来は

どんな発展をしていくと思いますか?(^^♪


私は、

アンテナはたか~~~く立てていますが自然体・・・♪


・つい、数年前まで専業主婦。

・営業なし、

・一人起業で

・年商8ケタ。

・1~2か月に一度、ハワイで自己拡大☆



これが私流の起業スタイルであり

この起業スタイルの土台となるものが

ココに書かせていただきました起業家マインドです。


この起業家マインドが

今の私のビジネスを創っています(#^.^#)


あなたは、

どんな起業スタイルをイメージしていますか?(^^♪


私と一緒にあなたらしく幸せな起業スタイルを創りませんか?



◆もし、コーチ・アヤコ式(R)幸せ起業塾にご興味がおありでしたら

コチラにご登録くださいませ。

 ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644

スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644


開催日程など詳細が決まりましたら

ご登録していただいた方にまずお知らせいたしますね。


あなたは、

<自分スタイルで創る幸せな起業>にご興味がおありでしょうか?

◆起業したいあなたに、

◆起業したけれど思うような収益をあげられていないあなたに

◆起業について学びたいあなたに・・・

 幸せな起業の仕組みをお伝え出来たら・・・と思っています(^.^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分らしいライフスタイルを実現するための

≪幸せ起業塾♪≫

ご興味がありましたら、
こちらにご登録いただけますか?(^.^)
   ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆起業成功のための必須マインドは

この学びから!


自分らしく自由に輝いて生きたいのに

なぜかうまくいかない本当の理由・・・

ご存知ですか?


●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)